プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はヘアスプレーで髪をセットしているのですが、ちょっとした風ですぐに崩れてしまいます。
ワックスは好きじゃないのでまったく使ってないです。
自転車も、乗るとすぐに風で立たせた髪が倒れてしまいます。
僕は男なのに結構髪がさらさらなのでそれが原因なのでしょうか?
それともスプレーに仕方が悪いのでしょうか?
髪型はスプレーをかける前は普通のストレートで、いつもセットしてる髪型はストレートをちょっと浮かせてふわっとさせる感じ?にしてます(それをキープしたい)

スプレーかける量がいけないのかな・・・?
春は風が強い日が多いのでとても困っています。

文章書くのヘタですみません。見にくい文章だと思いますがこの手の話題に詳しい方いたら回答してくれると嬉しいです。気長に待っています。

A 回答 (1件)

 スプレーは髪の根元に使うのよ・・・・。

大目に。
 ワックスじゃなくてもフォームならどうかしら?

 さらさらな髪の男子・・・・。それはそれでいいのではないかな。

 家の息子は寝癖ついていてもそのまま学校に行くやつだからなあ。しかもワンカールしてるし・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根元に大目に使うのですか・・・。知りませんでした。
フォーム試してみようかな。
僕も中学生くらいのときは寝癖なんて気にしなかったなあ(笑)

参考になりました。回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/10 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!