プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住所名または郵便番号から最寄の駅を検索できるサイトをご存知の方いませんか?グーの路線の検索では駅名がわかれば検索できますが「ある住所に最寄の駅」は検索できませんでした。最寄の駅を検索できるサイトをご存知の方すいませんが教えて下さい。

A 回答 (3件)

「ちず丸」はいかがでしょうか。


住所、郵便番号、電話番号などで検索後、表示された地図の横の「周辺情報検索」で「最寄駅を検索する」をクリックすれば最寄駅の場所が表示されます。
http://www.chizumaru.com/

参考URL:http://www.chizumaru.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅れてすいませんでした。
大変参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/17 08:23

マピオンはいかがでしょう?


gooのトップページのウェブ検索で可能ですが?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

変じ遅れてスイマセン。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/17 12:52

こんばんは。



↓なんかどうでしょうか。
住所の1部や郵便番号、市外局番からも検索できます。
地図はMapfanで[周辺のスポット]から駅やバス停を探せますよ。

参考URL:http://www.webqoo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすいません。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/17 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!