アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってな事にならないでですよね?

病気は平気なんででしょうか?

詳しい情報ください。


また、子宮内膜症とは、簡単に言うとどんな病気でですか?

「松浦亜弥(あやや) 死亡」の質問画像

A 回答 (2件)

子宮内膜症、良くある病気です。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%90%E5%AE%AE% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


wikiに悪性腫瘍のような性質も併せ持っている。


ってことは、松浦亜弥(あやや) ガンって事も考えられるってことですよね?


番組を降板したぐらいですからね、、、、、


松浦亜弥(あやや) ガンで死亡 


って事にならないように祈りましょう!!

お礼日時:2012/05/10 20:56

本当に心配なの?



タイトル見た瞬間死ぬほどビックリしたんだけど

スポーツ新聞じゃあるまいしタイトルにものすごい悪意を感じる

こんな紛らわしいタイトル付けて質問を読んでもらおうと言うやり方が汚いしタイトル自体がすごく不謹慎

本気で心配してるって言う真剣さがこれっぽっちも伝わってこない

人をバカにするのも大概にしとけよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!