dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、彼氏のアイフォンの送信メールを開いたところ
開いた瞬間は送信履歴に名前があったのですが すぐに消えてしまいました。
何かメールの設定で送信済み(もしかしたら受信メールもかも)を開いたら消えるような設定があるのでしょうか?

アイフォンの説明サイトとか見たのですが、そのような内容は見当たらなくて・・・
最近 浮気をしてるような怪しい行動が何度もあり せめてメールだけでも確認したくて。
その他にyahooなどのメールを使ってる可能性もあるので、何か調べる方法はないでしょうか?

アイフォンのパスワードやアップルID&パスワードも知ってます。

来月に結婚式をするのですが、それまでに浮気しているなら早く解決したいなと思い
お力をお借りしに来ました。

どなたかお力をお貸し下さい、お願いします。

A 回答 (1件)

>開いたら消えるような設定があるのでしょうか?

iphoneにはその様な設定は有りません。
考えられる事としては、
メールアプリで設定されるものはメッセージアプリの携帯アドレスとは違い、
外部のWEBメール(GメールやYahooメールなど)でWEB上に本体が有ります。
ですので、IMAP(同期)で受信している場合は、WEB上で操作すると即座にそれが反映されます。従ってその操作(この場合は削除)をすればiphone上からも消えます。

各WEBメールのパスワードを知って居ればブラウザで何時でも中身を見る事は出来ます。
しかし、コレは「本人から直接聞いた、承諾済み」の場合を除き、犯罪行為になる可能性も有り、また、人道的にも余りオススメ出来る事では有りません。
モヤモヤは単刀直入に聞いてスッキリした方が良いと思います。
    • 2
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。

アプリなどは使ってないと思うのですが・・・
本人に確認しても「知らない」と、言うばかりで。
お答えありがとう御座いました。