「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

au oneの検索履歴を削除したいです!! 方法を教えてください。機種はAUで、ソニエリのXPERIAのIS12Sです。

A 回答 (2件)

No.1の方もおっしゃっていますが、「au oneの検索履歴」ではなく「au one」を初め各WEBサイトを見るために使われている「ブラウザ」の検索履歴では?

同機種を持っていませんので搭載の標準ブラウザの設定項目など確認も出来ませんが、設定項目に「検索履歴の削除」等の項目はありませんか?
ないのであればそのブラウザの履歴のみ消すことは難しいでしょう。

「履歴消しゴム」というアプリをインストールしてみてください。
ブラウザ閲覧履歴、クイック検索ボックスの検索履歴、マーケット検索履歴、マップ検索履歴、YouTube検索履歴、GoogleEarth検索履歴、Gmail検索履歴、通話履歴など個別に管理/削除できますよ?
    • 2

auoneの検索履歴というのが何なのかはっきり分からん。

Googleでauoneドメインでログインし、ウェブ履歴の削除を行えばいけるかと

http://support.google.com/accounts/bin/answer.py …

本体の検索ウィジェットなら検索設定で消せます。

ブラウザでの閲覧の履歴は各ブラウザで消去することになります。
    • 3