アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日行ったコンパで気になる男性がいました。
お互い30代前半です。
その方も私とまた飲みたいと言っていたと幹事さんを通じて聞きました。
コンパの後、SNSを通じて向こうから連絡がきて、私は返信の際にまた飲みましょうと書いたのですが、そのことには触れずに返信がきました。
その後もSNSで私の書き込みにコメントしてくるなど、他愛のないやり取りが毎日のように続いています。
再度また飲みに行こうと伝えましたがまたスルーでした。
なのでどうやら脈が無いようなのですが、その微妙に繋がっている感じがなんなのか不思議です。
この方は私とお友達になりたいのでしょうか?
わりとSNSをよく使っているタイプの人のようなので、ただ書き込むことが好きなのでしょうか?
他の人にそれほどコメントしている感じではなかったので、ますますよくわかりません。
私がたまたまコメントしたくなるような書き込みが多いのでしょうか?
私にとってはすごく謎で、どう接していけばいいのかよくわからないのですが、どう思われますか?

A 回答 (1件)

当方女性です。



知り合いの男性に似たような人がいます。
とりあえず「知り合い」が多い、というのが嬉しいタイプの
寂しがり屋さんな男性です。
SNSで多くの「知り合い」と繋がっていたいタイプの子です。

主様のその男性と、私の知り合いの男性が同じタイプかどうかは
分かりかねるのですが、
もし同じであれば、彼はただ単にSNS好きの寂しがり屋さんです。
そして、他に好きな人(相手)がいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても的確なご意見でした。
これからはSNS友達として付き合っていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/18 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!