プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が見逃してしまったそうで、かなりへこんでいます。どなたか、見た方で詳しく教えていただける方いましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

遂に現れた、ダーク・キングダム四天王最後のクンツァイトによって妖魔にされてしまったセーラームーン。

しかし彼女の中の戦士の力が妖魔の力を抑え込んだ。
元に戻ったうさぎを見て仲間の戦士達がほっとするのも束の間、うさぎの中の妖魔は徐々に力を持ち始め、遂にうさぎは倒れてしまう。
「私だってうさぎちゃんを守れる!」と必死で看病する亜美。
しかし体温が下がり始めたうさぎの身体には、確実に妖魔の影が現れ始めるのだった・・・。

実写版のHPからコピーして来ました(^-^*)
一応私はちゃんと見たんですが、うまく説明できないので…(汗)
よければ参考URLから実写版公式HPへ行ってみて下さい☆★
見逃した時は結構役に立ちますよ(^0^)/
参考になりましたら嬉しいです。

参考URL:http://www.hicbc.com/tv/sailormoon/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に伝えたところ、すごく喜んでいました。サイトまで教えて頂き、あるとは知らなかったようで、とても感謝してました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/12 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!