もうかれこれ15、6年ぐらい昔のコマーシャルなんですが、カップヌードルのコマーシャルでバックに大沢誉志幸の「そして僕は途方にくれる」が流れている中で、外人の女の子がアップで目を閉じるっていうCMがあったのですが、それを今一度見たいんです!何せかなり昔の事なのでむずかしいと思うのですが、誰かなにか情報を・・・!

A 回答 (1件)

日清食品のサイトで見たことある!と思ってアクセスしてみたら、リニューアルして昔のCMは見られなくなったみたいですね(T_T)

使用権(?)を持っているはずのメーカーが公開していないということは…ネット上ではちょっと厳しいかもしれませんね。
メーカーに直接問い合わせてみるのが手っ取り早いかな、と思います。

参考URL:http://www.nissinfoods.co.jp/ramen/cm/
    • 0