電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は21歳男性です。私の手相はちょっと複雑で解釈が難しく困ってます。
出来るだけ詳しく1つ1つ説明していただけるとありがたいです。

「私の手相を占ってください」の質問画像

A 回答 (2件)

ドアップで撮影されていて端っこが写ってないんで少し解らない部分もありますが・・・。

>私の手相はちょっと複雑で解釈が難しく困ってます。
はい、これは「変形ますかけ」です。感情線と知能線が一本になっていて
手のひらを左右に突っ切っているのが「ますかけ線」です。
ただし二重感情線・二重知能線もありますので手相の本に書かれている事を組み合わせて
理解していないと何が何だかわからない線となります。

ますかけ線は基本的に運は強いのですが強情で偏屈なところがありエネルギーを正しい方向に
使わないとただの変人で終わりますが、適性にあった仕事であれば一般の人より
実力を発揮出来ます(若い時の苦労も多いですが何とか乗り越えられます。)

ところでmiyaraiさんは先に書いたように二重感情線・二重知能線もありますので
ますかけ線に+アルファで
(1)感受性が豊かで男だけどロマンチスト(惚れやすい線も多いです)
(2)商売人としての才能もあり
という見立てになります。尚、端っこが映っていないので残念ながら流年は見れません。
それと暴飲暴食かよく噛まないのかどっちが原因か解りませんが胃腸が弱い線も出ています。
    • 0
この回答へのお礼

私の手相を見ていただきどうも有難うございました。
なんと言いますか変形マスカケにも見えるのですが感情線が薬指で切れているようにも見え分かりにくかったんです。知能線も切れているのか2重なのか真ん中に島があるのか分かりずらいです。

胃腸が弱いとのことですか…確かに最近よく食べるようになったのでそれかもしれません…。

写真は線がみやすい方がいいかと思いドアップで撮らせていただきました。
また近いうちにとりなおしをして、新たにアップしたいと思います。
今回はどうもでした。

こんにちは

今現在でですが
体調があまり良くなうのではないでしょうか?

それとお金は意識して貯めないとたまりにくいと思います
    • 0
この回答へのお礼

体調は…今の所大丈夫です。

確かに金は最近減り続けてまして…。まいってます。