アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 つい魁男塾を読み返して思ってたのですが、なぜ大豪院邪鬼の身長は一気に縮んだのですか? 民明書房って実在するのですか?それに毒眼鉄や男爵ディーノたちの扱いがあまりにも酷い気がするのですがみなさんはどう思いますか?是非よろしくお願いします

A 回答 (3件)

邪鬼の姿は、邪鬼を見た登場人物の印象で大きさを変えて描いています

劇中で実際に身体のサイズが変わっているわけではありません。マンガ的な演出です

民明書房は、リアル社会では今のところはまだその存在が確かめられたことはありません

毒眼鉄やディーノは確かに当て馬的な役回りが多いですね
でも私は好きなキャラです
劇中で損な役回りでも、読者にファンが少しでもいれば報われると思います

男塾は、ハチャメチャで矛盾だらけの展開が醍醐味です
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!邪鬼は見た目の印象だったんですね。なんか大掛かりな人数でビールをついでたような気がしますし 毒眼鉄なんか天超五輪(間違えたらすいません)で目は潰され関節がえらいことになってたような貴重な回答ありがとうございます!

この漫画は疑問を持ったらダメな漫画だと思います…

• 0

ツッコミ所が満載なのが男塾の魅力です

ツッコミつつ自分なりの独自の解釈や設定を作っちゃうのも楽しいです

一回では読み過ごして気付かないツッコミ所もあったりするので、何度も読み返すと更に楽しめますよ
    • 0