一回も披露したことのない豆知識

写真及びアニメを動画(パラパラ漫画みたいなものでOK)のスクリーンセーバーにしたいんですが、ソフトはどんなものを使ったほうがやりやすいんですか?また、iモードの待ち受け画面にも、同じような感じのものを使いたいんですが可能でしょうか?よろしくおねがいいたします。

A 回答 (2件)

パソコンのスクリーンセイバーは


EXEファイルの拡張子をSCRに変えただけです。

普通に実行ファイルEXEを作成しSCRに変更し
Windowsのフォルダに入れるだけでOKです。

設定やプレビューなど凝ったものを作るのは
多少の知識が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単なんですね、よくわかりました、ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/27 16:32

iモードで使えるかは分かりませんが、スクリーンセーバーを作成するソフトは、フリー、シェアを含めて下記URLの中に何件かありますので、ご覧ください。



参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!