【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

外出先から帰宅しすぐに洗顔します。
お風呂に入るまでの数時間、
栄養クリーム又は栄養パックをしたいのですが
何かおすすめありますか?
そのまま寝てしまってもOKなクリームかパックが
あると便利だと思っています。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

関西テレビで金曜日の夜中にやっている


「真夜中市場」というテレビショッピングがあります。
そこで紹介されている
「アクアスキン」シリーズや
「ピオン」などはいかがでしょうか?
漫才師のハイヒールのお二人が
実際に使っているので使い心地がよいと思います。
関西圏におすまいなら
テレビで紹介されている商品を実際に手にとって見る事ができるショップがあるのですが
インターネットでも購入できます。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/mayonaka/index.cgi?sid=6494 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真夜中市場知りませんでした。
おもしろそうで
良さそうですね。
HPじっくり参考にしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/12 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!