アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンキンパークみたいな音を出したいのですが、そのような音が出せるエフェクターとかありますか?教えてください

A 回答 (1件)

私のリンキンのイメージとしてはIn the Endで聴かれるようなサスティンの強いディストーションサウンドです。


やはりレクチファイヤーなどのモダンハイゲインのスタックアンプがないとあの手の音は出せません。ギターの出音がどうこう…という以前に録音した音をかなりミックス段階で作り込んでいるので同じ機材を使って似た感じにはなっても同じような音にはなりにくいとも思います。
比較的素直なギターサウンドですのでギターとアンプで近い雰囲気を作ることが前提であとはEQとコンプレッサーで調整するぐらいしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!