アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見ての通りですww

別にプロポーズをするとかじゃないんですが
そのうち困ると思い質問しにきました。

女性に指輪のサイズを聞く方法はないものでしょうか?
出来れば、さりげなく、プレゼントされるんじゃないかと勘ぐられない方法で(汗)

また彼女に何か贈り物する時に、彼女が欲しいモノを聞く方法等も気になります!!!!!

A 回答 (3件)

彼女が寝てる間に、糸を指に巻いてひと巻きした位置にしるしをつけてください。

その長さでサイズが分かります。
    • 0

>女性に指輪のサイズを聞く方法はないものでしょうか?

聞いちゃダメです、調べないと。

指輪をしてるなら、なんとか貸してもらって自分の指にはめて、どのくらいの号数か覚えておくこと。

していないならショッピングの時に冗談でもいいから店に一緒に行って測ってもらうこと。
その時は「覚えておきたいから」と正直に言ったほうがいいです。
買うのだったらその場で買うか、しばらくたって忘れた頃に買うのがいい。

欲しいものも普段の会話から探るものです。
聞いてからではなんにもなりません。
おつかいじゃないんだから。

プレゼントは「秘密」が大事です。

53歳、男性です。
    • 0

自分が指輪ほしいからと一緒に見に行くと彼女もたぶん試着します。

それを観察してください。何号のをどの指にするかなどなど。
ばれたくないのであればプレゼントがあるイベント前は、やめて、本当になにもないときに思い付いたように「指輪みにいっていい?」でいいと思います。
    • 0