アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と指輪についてです。

現在遠距離恋愛中です。
私も彼も20代で彼は年下です。

先日彼氏が前から欲しいと言っていたブランドの指輪を誕生日にプレゼントしました。
すごく喜んでくれていろんな指にはめてみて
ここかな?ここの指はどう?って聞いてきた後に

彼がもともと持っていた指輪を私にくれました。
すごく不器用な人で渡し方も
これ、いらんからやるわ!って感じでした笑

どういう意図で自分の指輪を私にくれたのでしょうか??

A 回答 (3件)

いづれ、婚約指輪上げるんで、つなぎな、という


気持ちでしょう。

あなたの誕生日に婚約指輪もらえると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうごさいます!
普段好きとか言わない人なのでそうなるときっと号泣します笑笑

お礼日時:2021/05/01 19:56

あげたかったのと思います。



指輪の持つ意味も様々ですが…お二人で指輪の意味を話し合いましょう。

オシャレなのか?飾りなのか?
心の絆なのか?

将来を約束するものなのか?

何が有っても助け合い、一生を共にする意味なのか?

彼とか話し合ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味は人によって様々ですよね!
ロマンチックなことをするタイプではないのでどうなのかなぁとは思いますが^^;
話してみようかなとおもいます!ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/01 19:59

その指輪も気に入って今まで大切にしていたけど、どうぞ!かな(自分で買ったんだろうかと疑問に思いますが)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で買って結構つけていました!そうだと嬉しいです!!ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/01 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!