プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんなの当たり前だろ、入らないに決まっているだろ・・・とお叱りを受けそうですが・・・

でも調べたら、入る人もいるみたいです。

ちょっと風邪を引きまして、セキが出ていて心なしか微熱もありそうな気配です。
でも、風呂に入ってから寝たい気分です。

さてそこで、皆さんは、風邪を引いたら風呂に入らない?
それとも入りますか?

A 回答 (22件中21~22件)

湯冷めをしないようにちゃんと髪を乾かして早めに布団に入れば何の問題もないと思います。

気分が悪くて頭が痛かったりするので入らないケースもあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ちゃんと髪を乾かして早めに布団に入れば何の問題もない
そうですね、お風呂から上がった後にいつまでも起きていたら逆効果ですね。
だったら、風呂上りにお酒などは論外ですね・・・
自重します。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/24 23:55

熱がある時は、足と局部だけ洗って寝ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ワンポイント洗浄?ですね。
確かに汚れが一番たまり易い部分ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/24 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!