アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方にお聞きします
生理の時、お風呂はどうしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は始まりから終わりまで量が多いほうなんです(/ _ ; )

      補足日時:2018/03/05 23:34
  • たくさんの回答ありがとうございます!

      補足日時:2018/03/06 18:09

A 回答 (7件)

お風呂絶対入るよ!



お風呂→股から洗う。手を使ってちょとしゃがんで軽く中にまでお湯入れる。全身に浴びる、髪をよーくお湯でゆすいでいる間に、多い日はさっきのお湯と一緒に股からズルズル出てくる場合があるので、時間稼ぎ。
その後湯船に。しっかり暖める。生理中は自分の平均体温低くなっているから、温めることが一番。
お風呂から上がった即、用意してたサニタリーパンツと隣にセットしてたナプキンを付けて履く。付けた状態で入っても良いし、たまにやる
あとはすぐ寝着になって、ある程度体冷えたら、温かいものを飲む
今は平気かもしれないけど、冷え続けると冷え症や自律神経きたりするから。…体力落ち始めるころに
そしてすぐ寝る
    • good
    • 1

入らないと不潔じゃないですか?それに体を温める事は大事な事ですし。


家族がいるので最後に入るようにしています。
    • good
    • 0

入りますよ。


体温めるのは生理中は大切なので。
でも温泉とかならシャワーです。
    • good
    • 0

家のお風呂は普通に入るよ


温まったほうがいいし

公共のお風呂なら、やめておきます
    • good
    • 1

そんなに量が多くないので普通に入ります


もちろん最後に入ります
    • good
    • 0

シャワーですますか


一番最後に入る!
    • good
    • 1

タンポン使用

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!