電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて質問します

非常に恥ずかしい話なのですが、聞いてください
私たち夫婦は私(夫)30代前半 妻20代後半 子無しです
まだ結婚して5ヶ月なのですがすでにセックスレス気味です

求めても拒否されるのですが、その拒否理由がなんとも納得がいかないので
どうすれば、打開できるかをアドバイス頂きたく質問しました

妻は専業主婦で、昔からの地元ではない為、近所づきあいもほぼ皆無です
買物も一週間に1~2回行くか行かないかなので外出自体しない日もあります
まぁ別にそれにたいしてダラダラしてとかは思わないのですが・・
出かけない時はお風呂に入りません。。。。
基本的に妻は風呂へは出かける前に入るというスタンスをとっているようです
なんで夜も入りません。出かけない日が続くと2~3日入ってない日もありました(冬時期)

別に入らなくても歯を磨いたり下着を替えたりと最低限のことはしているようなのでそれもいいです
しかし、妙なトコにこだわり自分自身が汚い状態でセックスはしたくないというのです
どうも妻自身の汗臭い匂いや髪の頭皮の匂いが気になる様なんですが、
私が別に気にしないといっても
「駄目、無理、絶対臭い」と言って拒んで来ます
それならば風呂に入ってきてくれと頼んでも「夜入るのはめんどくさい」と
朝入った日でも夜になる頃には汗かいて気持ち悪いし臭いから駄目と
無理やり汚れててもいいからと襲おうとしたら殴られました・・

と~~~きたま妻がしたいと思った時に夜にお風呂へ入りするくらいです(月1回あるかな・・)
あと土日に出かける前に風呂へ入った後を狙ったりはしてみるのですが、
出かける時間ギリギリまで入らないので、入った後はサッと用意をしてしまうので難しいです

なので現在一か月に1回あるかないかです・・
私としては新婚だし、あんまり一人でするチャンスもないしで、もっとしたいんですが
こういう妻をその気にさせるいい方法ありませんでしょうか・・汗

完全に拒否られてる分けではないので離婚とか考えていませんが
汚いからという理由で断られ悶々とします・・
夫婦の営みを増やすいい方法、なにかないでしょうか・・

難しいかもしれないですが妻の意識改革など多少の荒療治でもいいのでアドバイスお願いします

A 回答 (10件)

私もかなりめんどくさがりでお風呂に数日入らないこともあります。

私も出かける前に入るというのはあります(特に夏)。理由はきれいにしてでかけたいのと気分転換になるからです(シャワーをあびると外にでるテンションになる)。夜に入らなければならないというきまりがあるわけじゃないし、自分のペースでお風呂(シャワー)にはいりたいです。
私は仕事をしていたときや友人と会うときはもっと頻繁に入っていたので、外に出るようになったら変わるかもしれませんね。

セックスは絶対体をきれいにしてからです。実際によごれているとかそうでないの問題ではなく、きれいにしてからでないとにおいが気になってセックスする気にならないからです。気持ち的なものだとおもいます。

私も新婚ですが月に一回するぐらいですね。それでも多いくらいです。理由は、セックスがすきではないからです。お風呂入ってないからとか、調子わるいとかいって理由つけることもありますが正直、すきではないことを積極的にする気になれません(旦那はすき)。

その気にさせる方法ですが・・
お子さんを望んでいるなら子作りのためというのはどうでしょうか。ちょっと悲しい言い方ですが、セックスをする理由づけです。
雰囲気のいいところに行って・・というのは私だったら正直わざわざ出かけるのはめんどくさいです。
「もうがまんできないから来週の週末はお願い・・」とつらそうな顔して前もって言って約束をとるとか。もし奥さんがオッケーしたら大げさによろこんでください。
普段はボディータッチを多くして優しく接してあげるといいとおもいます。

その気にさせる方法は奥様の性格によってもかわってくるとおもいます。
それと無理やりは自体を悪くするだけなのでやめたほうがいいとおもいます。
    • good
    • 2

既婚男です。



困ったもんですね。

つらい言い方ですが風呂に入っていないというのは口実で
セックスそのものに喜びを感じてないのではないでしょうか・・

子どもがいなくてしないのであったらこれから先
もっと回数は減りますよ。

結婚前はどうだったのですか?もっと多かったのですか。

女性って心と体に正直で、気持ちいいもの以外には拒否します。
これが男性にはわからないところです。

改善策としてあなたができることはテクニックをあげることですね。
アダム徳永のスローセックスで勉強してください。
ちゃんとやれば良い反応がかえってきます。

夫婦間のことでいえばよく会話を聞いてあげることも大事ですね。
ただ子どもがいないのでさほどストレスはないはずなのですが・・

あとは夫婦間が同列があなたの方が下にあるのでは。
夫婦であれば上下が理想です。偉ぶるとかそういことではないですよ。
あくまで立ち位置的に・・奥さんばたてまえ上、あなたをたてるみたいに。

夫婦がただの同居人になってしまうのはとても危険です。

あなたはとてもMっけがありそうなので、あなたなりのやり方の
方がいいのかもしれませんが・・
    • good
    • 4

お仕事をしてもらってはいかがでしょうか?


パートで構わないので
そのお金はお小遣いとして洋服とお化粧に使ってもいいという条件で。

そしたら奥様はお友達ができるでしょうし、外へ出る為に
お風呂にも入られるでしょう!
    • good
    • 0

既婚女性です。


ちょっと違う視点から。

子供は希望ですか?(今すぐじゃなくても、将来)
今は出かける前の入浴でいいかもしれませんけど、子供が出来たらどうするんだろう?って思って。
 
貴方の帰宅時間が遅いのであれば、必然的に奥さんがお風呂担当ですよね。
赤ちゃん・子供って汗っかきなんですよ。
別に毎日湯船につかれとは言わないけど、シャワーで軽く体を流すくらいはしないといけないです。
新陳代謝がいいし、よっぽどじゃなきゃ毎日入浴させてる家庭が多いと思います。

奥さん、そのときはどうするんでしょう??
子供が小さいうちは毎日出かけなくていいかもしれません。
だったら、今と同じように出かける前に入浴??子供も??

「子供が出来たらちゃんとする」とか「子供が出来たら考える」とか言うのかもしれませんが、
人間楽な癖?ってなかなか改善しません。

私は毎日入らないと(出かけなくても入りますよ)気持ち悪いし、入ってない体で布団に入るなんて
嫌です。(もし入らず寝たら、翌日シーツもパジャマも全て洗濯します)
衛生的にもどうなんだろう?って思います。

今まで、この状況を許してきたのが疑問です。
最初から「寝る前はちゃんと入浴」って言えばよかったのになぁ。。。

とにかく、奥さんの意識を変えないとなんで、子供の話(育児)とかしてみては??
    • good
    • 3

浮気しているんじゃないですかね?


たぶん本当にしたくないんだと思います。
ただ、あなたもツライでしょうから風俗に行きたいと言ってみればどうでしょう?
    • good
    • 4

こんばんは。



外出前に入浴するなら、外でデートしてラブホで(^^)

とかはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

普通お風呂って1日のあとに汚れを落としリラックスするために入るものだと思いますが、出かける前に出るというのは、珍しい奥さんですね。


ちょっとその点だけでも変わってる人なのかな?と思います。

一緒にお風呂はいろうって誘ってみたらどうです?

ちなみに 新婚5ヶ月とのことですが 結婚前はどんなだったんでしょう?普通にできてたのかな?
    • good
    • 0

 ずいぶん大変な奥さんをもらってしまったものですね。

休みの日に一緒に日帰り温泉に行ってみてはどうですか?デイユースと言って、お風呂に入って、食事もできて、夕方の5時くらいまで、部屋のホテルでゆっくりできるプランなんていうのもありますよ。 箱根のほうのホテルで、一人5千円くらいでした。


 
    • good
    • 0

別に精神病ではありませんが 私にも似た部分はありますよ。




一緒にお風呂入るとかどうですか?


私も今日お風呂入ってないから エッチヤダーって言ったことはあります。

旦那から 一緒に入ろうと引っ張ってかれます(笑)
    • good
    • 1

奥さんの場合・・・精神的な病気だと思います


カウンセリングをお勧めします

また本人が嫌がるなら離婚も考えたほうがいいと思います
きっと今の状態より酷くなると思いますよ
外出できない・部屋を片付けられない・決まった時間に起きられない
食事を作るのも気が向かないと作らない・お風呂は殆ど入らない
急に落ち込む・急に怒り出すなど・・・リストカットに進む場合も有り

あなたの力ではどうしようもないと思います
離婚を切り出したらきっと異常に怒り狂うかも知れませんが・・・
ただカウンセリングを受けても今の状態を維持くらいだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!