プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
いまYoutubeで夏目雅子さんの映像を観ていて思ったのですが
彼女とかたせ梨乃さんって似ていませんか。
また夏目雅子さんと中山美穂さんも似ていませんか。
かたせ梨乃さんと中山美穂さんが似ているとは思いませんが
「夏目雅子とかたせ梨乃」「夏目雅子と中山美穂」って、かなり近い線な気がします。
どう思われますか。

A 回答 (3件)

そう言うのって有りますよね。


私は、最近のauのCMの星明子って、
どう見ても水川あさみの似顔絵?
って思っちゃってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ご回答ありがとうございます。
日本在住でないのでおっしゃる方々がよくわからないのですが
そういうのってありますよね。

お礼日時:2012/05/24 00:35

感性の違いなのか、全然思わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
あ~そうなのですね~~残念です。
あまりにもハッキリとおっしゃってくださったので、
残念ながらもなんだか妙に清々しい気分です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/24 00:37

ん?どちらかといえば中山さんとかたせ梨乃さんは「猫顔」で夏目さんは違うかと。




ちなみにかたせさんと夏目さんは生まれ年が同じです。
(ははは、私も)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ!
かたせ梨乃さんと夏目雅子さんって同い年なのですか!(+回答者様も。)
デビューはどっちが先だったのだろうと思い、いま調べたら1年(もしくは1年弱)くらいの差でかたせ梨乃さんのほうが先だったようですね。
夏目雅子さんはまさに猫顔のように思うのですけど、やはり見る側の感性の違いなのですね~。
ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2012/05/24 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!