「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

代々木~新宿くらいでお薦めのまんが喫茶を教えて下さい。
ポイントとしては、
・店名
・場所(おおよそで結構です。exJR新宿駅から5分)
・値段(おおよそでも結構です)
・まんが在庫の豊富さ(御自分の感覚で)
・くつろぎ度(御自分の感覚で)
・そこのまんが喫茶をお使いになってる1番の理由(ex駅から近い)

ただ、○○の××店は綺麗で好き、
のような簡単な回答のみでも結構です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

新宿のアルタの近くにあるゲラゲラと言うマンガ喫茶は良いですよ!!


1時間当たり400円位です。(夜間は5時間で1500円位です。)
もちろんそこら辺の変なマンガ喫茶に比べて本の数も多いしネット環境もあります。それ以外にゲーム機なども置いてあり、ドリンクバーのドリンクも充実しています。(ドリンクバーは別料金ですが飲み放題です。)
しかも、日本テレビの金持ちA様貧乏B様と言うテレビ番組で金持ちA様で紹介されましたのでサービス・品揃えは悪くないと思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度行ってみます♪。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/25 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報