アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長 160cm 股下 77cm 比率 48.1%
スタイル最悪なんですが、更にあります

160cmしか身長ないくせに
頭全体で22cmもありますorz
そのために7.2頭身しかありません。

スタイルとバランス最悪ですよね?
私なんかファッションとかに
こだわっても痛い子にしかなりませんか?

17歳 女

意見はたくさんあると助かります。

A 回答 (2件)

素晴らしいスタイルだと思います。

身長173cmの僕と全く同じ脚の長さです!!
横に並びたくないです!!頭身はまぁまぁバランス取れてて、良いと思います。
股下比率で、完敗なのが悔しい(笑)
    • good
    • 0

日本人なんてそんなものです。

足の方が長い人なんてモデルとかだけです。
スタイルが良ければ何着てもいいじゃないですか。
スタイルが良くない人が少しでもスタイルを良く見せようと頑張るのがファッションの研究でありオシャレです。
その代わり足が長い人と同じファッションをしたらダメです。
自分に似合うファッションを探してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!