アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません相談させてください。

私は22歳の妊娠8ヶ月の妊婦です。訳あってまだ入籍はしていません。
彼氏(23歳)とは4年付き合っていて2年前にに女の子と隠れてメールしていました。(胸の写メを求める内容でした)

しかし今朝いけないとは思いましたが、携帯を見ると2年前とは違う女の子複数とメールを
していました。
内容も「愛してる」や「抱きつきたい」や「谷間の写メで許す」や「二人で会いたい」などといった
2年前と内容もあまり変わっていませんでした。

妊娠してから相手してあげてないこともあって(つわりがなかなか終わらず今も後期づわり中です)
不満がたまるのもわかるのですが、
泣いて謝罪してきたのに、反省していなかったということでしょうか?
すごく吐き気がして一緒にいたくありません。

正直な気持ち入籍なんかしたくありません。
しかし2ヵ月後には赤ちゃんが生まれます。

この内容を包み隠さず話したほうがいいですよね…?
ですがうまく丸め込まれそうで…

悔しくてどうしようもないです。
アドバイスよろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

後悔先に立たず・・過去のことはもうしょうがありませんが


子供に罪はありません ただ胎教には非常に悪いですねぇ

大人の冷静な理性で賢明な判断をして
キッチリ清算シングルマザーとして当面生きるか

それともこのままダラダラ成り行き任せの感情のままで
流されていくか 二者択一で中間はなさそうですね

最終的には言わずもがな全てあなた次第です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね・・・
もしだめならシングルで生きていくつもりです。

お礼日時:2012/05/25 14:20

父親のない子を産む決心ですか?


順番を間違えたことが取り返しがつかないことになりそうですねぇ、、、、
先に入籍すべきですよね、、、まして過去に前科があるなら。
性分だから根本的な修正は効かないでしょうね、、、、と思います。
最悪養育費貰うのも面倒臭い手順が要りそうですね。
認知はさせて、養育費は公正証書をキッチリ作って約束させ、シングルマザーですかねぇ、、、
押えるところは押えないと相手が悪いとこういう顛末になっちゃいますよねぇ。
教訓にしては痛過ぎますね、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
BAに選ばせていただきました!

今回が初めてなら大目に見れるんですが、二回目なのでどうしようかと
思っていまして^^;
でもさすがに父親のいない子はかわいそうかなあとも
思いますが、やってることがやってることなので・・・
平然としてるのが腹立ちます^^;

お礼日時:2012/05/25 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!