利用規約の変更について

ものすごく素朴な(暇そうな)質問ですみません。

5月の初めごろから毎日数回、京都市上空をヘリが飛んでいくのです。
中型と、大きなヘリのときもあり、グレーぽい色をしたヘリで
東方面から南西方向へ飛んでいきます。
1日数回往復しているようです。
何かあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

上空からお参りいに行くんですよ・・・・

http://www.enrichen.co.jp/hiko/
 http://homepage2.nifty.com/TOMZONE-S/stwr_folda/ …

新しい、ヘリ上空からお参りに・・行きまーすってのもあります。

だからヘリ多いんですよ・・・

自衛隊ヘリ訓練で◯◯へ移動 付近を通過ならば、飛行神社経由で、上空通過でお参りコース

• 0
この回答へのお礼

nekonynanさま、早速にありがとうございます!

飛行神社、初めて知りました!!(*_*)
確かに八幡方面へ飛んでいきますね!
この投稿をしてからも2往復ありました!
あなた様も京都ですか?
URLも拝見させていただきました、面白そうな(と言うと不謹慎ですね^^;)
神社ですね。
ゼロ戦とかも好きですし、戦争へ行って頂いていた方々へ敬意と感謝を表し、
お参りに言ってみたいと思いました。

いや、常々疑問に思い間柄質問させてもらってよかったです^^。
ありがとございました!