アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇なときに回答ください
好きだった男友達から食事に誘われたのですが…
流れでHするようになってしまった男友達がいます。Hしたのは数回ですが。その彼と最近ちょっといい感じになっており、食事に誘われています。
その男友達には遠距離になった年上の彼女がいます。みんな出身大学が一緒で、私と男友達は今22歳会社員です。

私はもともと彼の事が気になっていましたが、今まで彼にはほんとにセフレって感じで扱われていました。適当な店で食事し半ば強引にホテルにつれていかれ、かなりドライな対応をされる、当然のように割り勘、等。

それにいい加減に私がキレて、メールで言い合いをしました。
「セフレならセフレでいいけど、私は楽しくない。冷たい気持ちになる。大体私そんなに性欲ないもん。それなのにさらに割り勘なんて、セフレよりもっと以前でなめられているとしか思えない」
メールの内容は覚えていませんが、当時の私はこんな風に思っていたと思います。彼はそんなつもりはなかった、とあやまってくれました。

で、一年後彼から連絡がきて、また会いました。それが4ヶ月前です。
一年後の彼はかなり私に気をつかってくれるようになりました。お会計でもまずは彼が全額払ってくれ、「おごるよ」と一言。(もちろん、自分から割り勘にしましたが)
食事中は「彼女が精神的に不安定だし、結婚したいと言われていて別れたい」という話もありました。私はがっつかず「もう少し様子をみたら?その先輩の事はみんないい子だってゆうよ?もったいないんじゃない?」と返答しました。セックスの口実の可能性もありますし…。
ホテルも遠慮しがちにさそってきたので、なんだかかわいく思え、ついていきました。
そのときは彼にしてはめずらしく1回だけでおわりました。しかも終わったあと私の方を一切見ずにずっとテレビを見ていました。もしかして気持ちよくなかったのでしょうか?でもその跡寝てる間も彼が明け方近くまでずっと鼻息も荒く、心拍も早かったです。前はそんなこと無かったのに、どうしてでしょうか。
ただ、トータルで見て優しく、もしかして私のことちょっとは好きと思ってくれてる?と勘違いしそうでした。

その後は、彼も私も就職し心配だったので様子を伺うメールを送っていました。
自分はセフレの域は出ないだろうけど、でも好きだし、せめて友達になれたらと思っていました。
彼は自分と似たところがあるというか、努力家で理屈っぽいところもあり、一緒に居ると私も頑張ろうと思える人なので。

すると最近、男友達の方からメールがきました。めずらしく雑談のメールが。そして、どっかおいしいところ探して食べに行こうと言われました。

私のことどう思っているのでしょうか?よろしくお願いします。

あと、好きな人が隣で寝てたらドキドキしますか?あまり関係ないですか?
長文ですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

セフレはセフレ。

二人の行動からそれ以上にはなれません。
「彼女とうまくいってない…」って浮気男の常套句。

なんだかんだ言っても、結局は気持ちも確認しないで流されてセックスしてるし、軽すぎます。
男性は軽い女性とはセフレになる事はあっても、真剣な交際には発展しません。

今度会う時は「セックス抜き」で食事だけしましょう。
次にお誘いがこなかったら、それだけの関係という事です。
    • good
    • 0

 Hの後、テレビを見たのはあなたに気を許しているからでしょう。


 彼は、年上彼女からあなたの方に気持ちが移ってきている可能性があります。
 気持ちがこもった質問の内容からすると、あなたはなかなか才気があって面白そうですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうやって言っていただけると気持ちが救われます。

お礼日時:2012/05/25 16:35

こんちは。


冷静に考えましょう。客観的に見てください。

一言で終わる。
「ただのセフレ」


>>一年後の彼はかなり私に気をつかってくれるようになりました。

えーと。セックスの手段です。
あなたがすでに、「セフレでもいいけど気を使えよ!」とキレて、1年後に連絡したら、会うのをOKしてくれた。
「これは、気を使えばヤれるか?」と思うのは当然。

>>しかも終わったあと私の方を一切見ずにずっとテレビを見ていました。

罪悪感。
男は、気持ちの上下が激しいです。

簡単に言うと、一発ヤって、終わると「かなり」冷静になります。

>>一年後彼から連絡がきて
>>ホテルも遠慮しがちにさそってきたので

一年経って急に連絡。
会おうよ。で会う。
過去にあなたが出した「セフレの条件」に合致するような気づかいを演じる
遠慮もクソも、「結局ホテルに誘う」


「ヤリたくなって誘った。ヤれてらっきー♪」
ってこと以外が思い浮かびませんがね。


>>自分はセフレの域は出ないだろうけど、でも好きだし、せめて友達になれたらと思っていました。

「彼女」という存在が現状いるので「不可能」でしょう。
そのまま結婚までいくという可能性も大いにあると思いますが、その場合には、ばっさり捨てられるか、「結婚はするけど、君といると落ち着く」だとかなんだとか言って、
セフレ関係を継続できれば。。。という考えに走ることが想像できる。


>>どっかおいしいところ探して食べに行こうと言われました。
>>私のことどう思っているのでしょうか?

どっかおいしいところに食べに行って。。。
で、結局終わりごろに「ホテル行かない?」って言われたら、「セフレと思ってる」以外のことが考えられません。


>>明け方近くまでずっと鼻息も荒く、心拍も早かったです。
>>あと、好きな人が隣で寝てたらドキドキしますか?あまり関係ないですか?

関係ないです。
肉体的なこと、精神的なことで、睡眠に影響が出ることはよくあることです。
1年もたってりゃ前と違うのも当然っちゃ当然。

簡単な例を出すと、痩せていた人が、太ったことによって気道が狭くなり、寝ているときの鼻息やらいびきやらが起こるようになった。

まぁ、好きな人が隣で寝てたら。。起きてる方はドキドキするかもですね。


>>彼女が精神的に不安定だし、結婚したいと言われていて別れたい

まぁ、1年ぶりに会って、「彼女と別れたから君に逢いたくなって」とか言うわけでもなく、「彼女がさ~」とか愚痴言って、
「ホテル行かないかい?」って言ってる時点で、「そういう男」だと思うんですけどね。


たとえ、将来的にあなたが略奪できたとしても、「そういう男」である以上、信用できますか?
とも思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~、やっぱりそうですかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/25 16:32

セフレはセフレ、決して本命にはなれません。


夢見るのは勝手だけど、あなたも分かってるんでしょ?
好きでも何でも無い、やらせてくれるから合うだけ。
嘘だと思うなら、約束した日に会ってから「生理になっちゃった」って言えばとたんに機嫌が悪くなって、そのまま帰るかもw
2回も続ければ二度と連絡は来なくなるよ。
    • good
    • 1

どうやら、貴方は、させる女として、男が言いふらしているようですね、


それで満足なら、落ちていくしか、ありません。

私の忠告は、止めておくことです。

貴方は、人生の落後者になっていくことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落後者まで言うの手厳しくない?
まっ、なんとでもいえばいいさ。

お礼日時:2012/05/25 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!