dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソウルに旅行に行きます。

友人がソウルでミズノのスポーツ用品を購入したいと言っています。
調べたところ、東大門にミズノのお店があるようなんですが、
価格は日本で購入するより安いのでしょうか?

ソウルで購入するといろいろ安いとは聞きますが、
ミズノなどの日本製のモノでもソウル価格だと日本で購入するより
安いのかな?と。。。

もし高いようなら、わざわざ行く必要もないなと思っています(2泊3日しかないので時間を有意義に使いたいです)

ご存知の方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

回答からずれていて 質問には答えてい無いのですが ただこういう例もあるということで。

韓国ではノースフェースブランドが人気でよく売れているそうです。実際、冬のソウルでダウンはノースフェイスは多かったです。そのため向こうのニュースになったのですが 人気ブランドで売れるので 他国より5割近く高い値段で売っていたそうです。何でも安いのは地元のもので 外国のものは輸入するわけで その時のレートとかもあり 比較になる商品の値段を日本で調べておき 比べないと安いかどうか疑問に思います。

CDは安かったです。正規のものでも日本の半分くらいの値段でした。
    • 0
この回答へのお礼

友人がノースフェースを買おうと思っていたので
良い情報を聞けました。
なんでも安いのではなく、いろいろ調べて購入します。

あくまでも記憶で、しかもブランドもお店も違いますので、参考にならないかも。

金浦空港の一角に、Eマートがあります。その2Fにゴルフショップがありましたが、日本の店舗で購入するよりは安かったですが、ネットで購入するのとそんなに違いはなかったような覚えがあります。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ブランドにあまりこだわらず、良いものを安く買えるようにガンバッテみます。

レートだけ見れば韓国は日本の半額です。

• 0
この回答へのお礼

韓国での販売価格を知りたかったんです。
ありがとうございました。