アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「こんな魔球、漫画でも見たことない!」
どんな魔球?

A 回答 (5件)

投げたボールが途中で、マツコデラックスに変身する魔球。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー…私、あいつ嫌いなんですわ。

お礼日時:2012/05/26 17:00

> 「こんな魔球、漫画でも見たことない!」


> どんな魔球?

石野卓球!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競技違ってきてますな。

お礼日時:2012/05/26 17:59

>「こんな魔球、漫画でも見たことない!」



『最初から、消えてる魔球』。
実は、ボールを持ってないダケという、何かの漫才。
お粗末でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…ああ、そうすか。

お礼日時:2012/05/26 17:59

打ったら断末魔の絶叫のような声を発しながら破裂して血液っぽいものや内臓っぽいものが飛び散る上、同時に強烈な生臭さを撒き散らす魔球。



さらに試合後、家に帰ってから夜中に金縛りにあったり、シャンプーしているときに誰かが背中に触った気がしたり、鏡を見るとナニかが背後を横切るのが見えたりする。

打たれるのは多分最初の試合だけになります。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…いや、普通の変化球じゃないすか?

お礼日時:2012/05/27 13:21

バットに当たると三塁に走ってしまう魔球。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んだはははははははははははははははっっっ!!!!
いやもう、ベストアンサーにアンタが一番近い!!!

お礼日時:2012/05/27 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!