プロが教えるわが家の防犯対策術!

村田兆治投手が亡くなりましたが

先輩が今のプロ野球選手より
昭和のおわりから平成の初めころの野球選手の方が
面白い人多かった言うてましたが どうですか

A 回答 (4件)

そうでしょうね。


ピッチングフォーム、バッティングフォームも個性的な人が多かったですね。
こどもがモノマネしても一発で「山田(久志)だ」「野茂だ」「兆治だ」「クロマティだ」「落合だ」ってわかります。掛布やイチローの素ぶりもわかりますね。今はそんなプレーヤーはなかなかいないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山田久志のアンダースロー
村田兆治のまさかリ
野茂のトルネード
石原さとみさんが、始球式でやってましたね
https://youtu.be/9-sd2SC5kX4
クロマティ 落合 掛布 イチロー とか
キャラのある選手多い気もします

お礼日時:2022/11/11 12:42

ファミスタや燃えプロでは無双に強かったですね。

    • good
    • 0

同意


今はスターがメジャーに行ってしまうからね
    • good
    • 0

早朝に、何が有ったのでしょうか?  この前の一件が関わっているのでしょうか?  お悔やみ申し上げます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!