プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元プロ野球選手・村田兆治さんをどう思いますか?

A 回答 (9件)

幾ら高齢になられたとは言え、引退の時の顔付きとは別人でした。

引退後、色々あった顔でした。折角、いい野球人生を過ごした人、楽しい引退後生活を過ごしてほしかったと思います。合掌
    • good
    • 0

暴行事件からの自殺だったら最後が非常に残念ですね。

    • good
    • 0

マサカリ投法。

昔の人って感じです。
ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0

認知症

    • good
    • 1

野蛮人、物事を暴力で解決する。


プーチンや習近平と同類。

いい死に方じゃないな?
    • good
    • 0

羽田空港での暴行事件と今朝の火事と関連性があるのでは?

    • good
    • 1

マサカリ投法も老害になったかと嘆息するばかり。




(26) 老害全員参戦!! - YouTube
    • good
    • 0

典型的な野球バカだと思います。


空港で騒ぎを起こし、
火事で死亡しました。
居たんだな、という感想しか有りません。
    • good
    • 0

晩節を汚したまま終わりそうだなぁ、ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!