電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「このレフェリー、大丈夫かなぁ」
どんなレフェリー?

A 回答 (18件中11~18件)

3人の中で1番強そうで、今すぐにでも殴り合いを


やりたそうに、気持ちが高ぶってハアハア言ってる。

オイオイ! マウスピース はめてるぜ (^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オケロ・ピーターみたいなレフェリーですね。

お礼日時:2012/05/27 13:15

だいぶ歳がいっていて白内障。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だけど長年のカンでレフェリング。

お礼日時:2012/05/27 13:16

ロッキー



ある意味で大丈夫か?
ある意味で3P?


失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…普通ですね。

お礼日時:2012/05/27 13:16

よく見るとダッチワイフ。




これもベタ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベタです。

お礼日時:2012/05/27 13:16

顔が真赤で目がいってるレフリー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

麻薬汚染が深刻ということでしょうか。

お礼日時:2012/05/27 13:17

右手だけグローブをはめている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んがはははははははっ!

お礼日時:2012/05/27 13:17

おかまのレフリー。



殴り合いになってたら、あらイヤだわ~そんなに殴ったりして。
とレフリーストップするレフリーは大丈夫かなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、いるんじゃないすか? だってオカマのムエタイ選手っていたじゃないですか。京子ちゃんをフルボッコにした人。

お礼日時:2012/05/27 13:18

まっぱ(真っ裸、素っ裸)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こらこら、スタンダードなことを回答するんじゃない。

お礼日時:2012/05/26 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!