【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

元カレと私物について。

一ヶ月前に二年付き合った彼氏と別れました。

一年前にも5日間ですが別れたので
二回目の別れです。

しかし引っかかる点がいくつかあります。

・振られた 言葉が曖昧
今は無理だがこれからはわからない。
こんなちょっとの時間で決められるような簡単な話しじゃないと俺は思う。
など、ずっとぐだぐだして
今は無理っていうのは私が焦らせたから決めたみたいです。


・私物(卒アル)を返してくれない
別れて一週間後にメール、
二週間後に電話で
友達に渡してほしいと頼んだのですが
分かったと言っていたのに返してきません。

ちなみに前に別れたときは
私物(卒アル)を理由に
捨てられないし大切な物だから
渡さなきゃならない。と言われ
彼氏が会いにきて
話があると言われよりを戻しました。
だから返しに来て会ってくれるのかとか
期待しちゃうから返してほしいと伝えましたがだめです。泣

前に別れたときは5日間でよりを戻したのですが
今回は二週間前に電話で私物の話をしてから一切連絡がありません。

勉強も大変みたいでどうしたものか(´・ω・`)

みなさんは私物どうしますか?
自分からとりに行きますか?

私的にはそれで終わりの合図と決めているので怖いんですが(>_<)

郵送しろと言っているわけじゃないし
学校にいる友達に渡してと頼んでいるし
去年は会いに来たとき
卒アルは捨てられないし
返さなければならない物だからと言って会いに来たので
かりぱくはありえないと思います。

私的には別れた相手の返さなければならない私物が家にあるのは嫌だし

周りの友達も自分だったら返せと言われたら返す。と言っています。

私はよりを戻したいので自分の悪い所を改善しつつ、
まだ催促のメールはしないで待ったほうがいいんでしょうか?

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

>一ヶ月前に二年付き合った彼氏と別れました。



>今は無理っていうのは私が焦らせたから決めたみたいです。

 彼は体の関係だけが望みだったのに質問者様が
 何か重い事を出だしたのでしょう。


 >・私物(卒アル)を返してくれない

 彼の希望する体だけの関係は出来れば失いたくないので
質問者様の私物を返さないでいるのではないかと思います。

 所有していれば又縁が出来て抱けると思っているのでしょう。

この回答への補足

ちなみに付き合っていたときから身体の関係は
ほとんどなかったのでそれはありません!

補足日時:2012/05/27 06:55
    • good
    • 0

元彼に聞いてください



誰も判りませんから

この回答への補足

そうですよねー(´・ω・`)

補足日時:2012/05/27 06:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!