プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダスティン・ホフマン主演の映画『アウトブレイク』(1995年【米】)のなかで、サルに餌をやっていた女の子のお母さん役(原日出子似)の女性の名前をご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。



参考URLの一覧から推測するに、Gina Menzaさんかと思われます。

Cara Keough .... Kate Jeffries
Gina Menza .... Mrs. Jeffries
Per Didrik Fasmer .... Mr. Jeffries

同姓のKateとMr.とMrs.
いかにも親子3人って感じがします。
あの女の子の名前がケイトなら間違いないですね。

あくまでも私の推測です。

参考URL:http://www.imdb.com/title/tt0114069/fullcredits
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座います。
おっしゃるように、Gina Menzaさんのようですね。
もう少しGina Menzaさんのことを調べてみます。
有難う御座いました。

お礼日時:2004/01/14 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!