プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近2,3度聞いたのですが
全然あやふやで曲も歌詞もわかりません。
多分ナック5で聞いたと思うのですが
邦楽ではないと思います。
男の人で、途中に「あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~お~お~お~お~お~お~お~」
と、こだまのように合唱してるっぽい感じです・・・。
大自然とかのバックにかかりそうな歌です。
これしかわかりません・・・
ここ2日ほどランキングやら洋楽ヒットソングなど
探し回っているのですが全然ひっかかりもしません

最近聞いたので古い歌だとは思いません。
とっても気になって、夜更かしして探していますが
見つからないのでどなたかこんな少ない情報でも
なにか分かる方いましたらお願いします。

音声添付しますが微妙です。

A 回答 (2件)

最近流れていたのであれば


Coldplay - Paradise

で間違いないでしょう。"Viva La Vida"程ではないですが、こちらも今かなりヒットしている曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですこれです~!

宇宙兄弟の歌ばかりひっかかりました;

今日から早めに寝れそうです
ありがとうございましたー!

お礼日時:2012/05/27 21:18

J-WAVEで平日の夕方やってるグルーヴラインZという番組のコーナーにミュージックレスキューというコーナーがあり、鼻歌とかを入れると、それが放送され曲のタイトルをリスナーが教えてくれるというのがあります。


そちらならわかるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんな番組もあるんですね。
私もmidoiで鼻歌いましたが探せませんでした・・

お礼日時:2012/05/27 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!