単二電池

昨日、19:20~NHK-FMで、ストラビンスキーの春の祭典 を大阪フィル&大植英次指揮でしていました。
かなり良く思いましたが、聴いた方どう思われましたですか?

A 回答 (1件)

すばらしかたです感動して涙が止まりませんでした今度またあったらぜひ聞きますので日時など教えて下さいいまだに感動がおさまりません。

絶対今度あったら日時教えて下さいねどんなことがあっても聴きますので。

この回答への補足

曲が泣ける感じじゃないような。
8分音符が続く、変拍子みたいなところ、弦のザッザッザッザッというところなど、すごい芸術を感じました。管楽器のソロも良かったです。
大植英次さんのときの大フィルは、ベルリンフィルみたいな音になるのです。贅沢です。
次は、6/2(土)大阪城の西の丸庭園で行われるの星空コンサートですかね。7月の定期演奏会は、マーラーの9番と書いてありましたよ!

補足日時:2012/05/28 19:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!