プロが教えるわが家の防犯対策術!

「AKBを超えるアイドルユニット!」という触れ込みの彼女たち。しかし男どもの間ではかなり不評。
どんなアイドルユニット?

A 回答 (21件中1~10件)

 「総選挙は公明党をお願いします!」を連発

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですよこれ! さすがスーパー王者!!!
んぼばばははははははっっっ!!!!!

お礼日時:2012/05/29 19:18

もひとつ思いついたもひとつ思いついた。




メンバー全員バイト感覚。


バイト感覚だから1個も頑張んねえの。

おまけにチョイ脈ねえなこの商売、と思ったら怪しげな肩書きの金持ってる奴と結婚してすぐ引退しちゃうの。そういうの、90年代グラビアアイドルにわんさかいるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまけにチョイ脈ねえなこの商売、と思ったら怪しげな肩書きの金持ってる奴と結婚してすぐ引退しちゃうの。そういうの、90年代グラビアアイドルにわんさかいるけどね。

80年代アイドルですけど、女子プロレスラーのヒモになったやつもいませんでした?
私、小田急線沿いの木口先生と梶先生のとこでお世話になってたから、そういうハナシ聞いたことあるんです。ほら、あの人ですよ。筋肉質で青い方。
けっこう吸い上げられてたみたいですよ、お金。

お礼日時:2012/05/31 13:17

全員が女装した男性のアイドル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、それすでに答えてる方いらっしゃいますねぇ。

お礼日時:2012/05/31 13:18

鼻がみんなおんなじ形。



やりやがったな?で引いちゃう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女たちの言う個性って、没個性です。

お礼日時:2012/05/31 13:19

プロデューサー田○陽子




フェミニズムの第一人者ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、本人に会ったことあるんですよ。
いや、ごく普通のオバサンでしたよ? 何かね、「偉い」とか「すごい」っていうオーラがないんです。
だからあの人は今からでも誰かと所帯持って、静かに暮らしてた方がいいと思ってます。下手にテレビになんか出てないで。

お礼日時:2012/05/30 12:05

ユニットに入る条件が、整形手術経験者のみ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、嫌ですねぇホントに。

お礼日時:2012/05/30 12:03

ラジオにしか出演しない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおっ、これはなかなかいいボディーブローな回答。
ぎゃひひひひひ!!!!

お礼日時:2012/05/29 23:50

初めまして。


メンバー全員が『総入れ歯』のババドル。
口の渇きがハンパないので、常に入れ歯すすぎ用のグラスをマネジャーがスタンバってる。


(~o~)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こらこら、ポリデント忘れてますよ。

お礼日時:2012/05/29 20:11

カレシがいる娘っ子しか、メンツに入れないユニット。


別れたことがバレたら、干される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試練ですな。

お礼日時:2012/05/29 19:21

全員がデスノートを持っている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐわっはっはっはっはっ!!

お礼日時:2012/05/29 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!