dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳女です。
今度58歳の好きな男性とエッチするかもしれません。こんなに歳の離れた人とエッチするのは初めてなので、私たちの世代と同じようなエッチなのか知りたいのです。エッチでフェラはしますか?フェラなんて風俗のものですか?
たくさん喘いで大丈夫ですか?
なんだか引かれそうで怖いです。大好きな人なので、真剣に悩んでいます。

A 回答 (3件)

貴女の彼氏?と同世代のモノです。



同じようなエッチ?う~ん・・・どうでしょうね・・・そもそもSEXに「やり方」や「決まり事」なんてないしね・・・

ただ自分の場合は若い頃と少しだけ違い「量」より「質」で、と言う風になってきましたね・・・
簡単に言うとガツガツ、と言うか「回数」でこなすのは難しい(体力的)年代でもあるのでやっぱ「質」で勝負かな~(笑い)

前戯などの愛撫にタップリと時間をかけて「料理」する方が多いんじゃないですかね?

フェラはしますか?そりゃシテくれれば嬉しいですよ・・・今の時代なら風俗がどうのこうのと言うよりある意味「普通」じゃないですかね?

たくさん喘いで大丈夫?全然OKでしょう・・・・なんせオトコってのは自分のテクで相手が悦んでくれればもっとハッスルしちゃいますから・・・単純なんですよ・・・・

私も20代後半(29歳かな?)のセフレがおりますが自分のテクで相手がヒィヒィよがってくれるのを見ると年甲斐も無くハッスルしゃちいますよ・・・・もちろんフェラもしてくれるしコッチもお礼でタップリと舐めてあげますからね・・・

なんせ女房とは1回しか無理だけどセフレとなら2回出来るし・・・(大笑い)

まな板の鯉、と言っては失礼ですが彼氏に身を任せそしてあまり難しい事を考えず「熟練の技」と言うモノを堪能して下さいな。

しかし相手の方は羨ましい・・・・貴女の様な「青い果実」と言うか「若いエキス」を味わえるとは・・・・
ぶっ飛ばしていいですか?(大爆笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

楽しくて役に立つ回答ありがとうございます!
彼(ちなみに彼氏ではありません…)と同じ世代ということで、言葉の使い方とかがすごく似ていて親近感がわきました。
フェラは当たり前になってきたんですね。昔はしなかったと聞いたことがあったので、ちょっと気になりました。
たくさん喘ぐと嬉しいんですね。よかった。自然に任せてみようと思います。

羨ましいですか?まぁ、相手は私のことは好きじゃないと思うけど、一度彼とはしてみたいので許そうかと思います。

お礼日時:2012/05/30 21:41

普通でええやん別に58才なんて関係ないとおもうよ私もそう私の場合55才の人とエッチしてるけど彼も普通でいいと言うから年なんか関係ない。

フエラもしたかったらやってもいいと思うたくさん喘いでもいいと思う自然に任せること。それが彼が喜ぶと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自然に任せることですね!頑張ります。

お礼日時:2012/05/30 21:26

同年代の草食系男子よりは58歳のおじさんの方が激しいと思いますよ。


ですので、感じたままで行動して良いかと思います。

>私たちの世代と同じようなエッチなのか知りたいのです。エッチでフェラはしますか?フェラなんて風俗のものですか?
>たくさん喘いで大丈夫ですか?

大丈夫ですが「計算?」って思われたら、彼に引かれるでしょうね。
かといってカマトトぶるのも演技って判りますしねぇ(私はそう言うの好きなので、大いにカマトトぶってもらいたいが)
それと、おじさん、おやじ、じじいは、ギャル語大好きですので、おおいに鼻にかけてしゃべってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。計算だと思われないように喘ぎます(笑)
ギャル語ですか?!私はギャルではないのでそれは難しいかもしれません…いろいろありがとうございます。

お礼日時:2012/05/30 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A