アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は40代前半の主婦です。実は58歳の独身男性とお付き合いしています。
勿論、世間的にはよくない関係だとわかっていますが、その上で質問させてください。

お付き合いを始めて1年半程になりますが、彼とセックスレスなんです。付き合い当初に彼がホテルを予約してくれましたが、「そういう関係になるのは、私を悲しませることになりかねないからやめよう」と言われてキャンセルしました。
私の立場を考慮しての彼の決断だと思いました。それ以降は、お互いの趣味であるテニスをしたり、食事したりの関係が続いています。

ですが、先日、日帰り温泉の家族風呂に誘われて行ってきたのですが
家族風呂というからには、二人きりだし、とても恥ずかしいので、私は水着で入りましたが、彼は全裸だったんですよね。「どうして裸なの?」って聞いたら「風呂なんだから当たり前だろ」って言われました。Hしたことないカップルでこんなシチュエーションありますか?
彼がわからなくて・・・

年齢的なこともあってEDとかなのでしょうか?
もしそうであっても嫌いにはならないけれど、本当のことが知りたい。でも怖くて聞けないんです。嫌われそうで。

私は主人ともとっくにセックスレスですし、彼しかいません。
私も女性ですから、好きな男性に抱いてほしいと、ただ単純に思うのですが、どうしたら彼の真意を知ることができるでしょうか?
彼は頭がよくてとてもプライドが高い人です。

長文失礼しました。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

既婚者男性です。



>年齢的なこともあってEDとかなのでしょうか?」
そんな事は如何でも良いです(笑)。

身体の関係が出来てしまうと、あなたの雰囲気が変わりますよ。
それはきっと御家族に知られる事になるでしょう。

今の関係なら、お付き合いしていることを知られても、自信を持って
「お友達です」と言い切れます。
その言葉に嘘は有りませんから、言われた方も疑問を挟む余地が有りません。

「身体の関係」をもって、「不倫」と言うのなら、今の状態は、一応どころか
全くもって不倫では有りません。
それは、世間に対しても、正々堂々と、胸を張れます。

それでいて、お互い「ただのお友達」では無い事は、お二人が良くご存知の筈。
お二人の関係が羨ましい(?)。

この関係を壊したいのでしょうか?

さて、
深読みすれば、ホテルの件も「出来そうだ」と思っていたのが「無理だな」
となって、キャンセルしたのか?、それは分かりません。
しかし、家族風呂の件では確かめるチャンスだったんじゃないですか?
彼の年齢からして、あなたと二人だけの入浴時に、身体に変化が無くても
不思議では無いでしょう。
まして、あなたの方は水着でしたからね。
わたしからすれば、そちらの方がちょっと変ですけどね。
返って、エロチックかな?とも思いますが(笑)
まあそれはそれで、あなたから確かめる事は、出来たんじゃなかったんで
しょうか?
少なくとも、「家族風呂に誘うってどう言う事?」くらいは、聞けたでしょう。

>Hしたことないカップルでこんなシチュエーションありますか?」
年齢からしても、不思議じゃ無いと思います。

>「どうして裸なの?」って聞いたら「風呂なんだから当たり前だろ」って~」
だったら、その時どうして、
「じゃあ、わたしも裸になっていい?、すごく恥ずかしいんだけれど」って、
如何していえなかったんでしょう。
あなたにはそう言って欲しかったですね(笑)

そうすれば、あなたの望む次の展開が有ったかも?
しかし、それは現状を壊すと言う事です、次に「進めたら?」と言う事ですが。
どちらが良いのでしょうね?

安易に、とは言いませんが、身体の関係が出来てしまうと、もっと困った
展開が待っている気が致します。
    • good
    • 43
この回答へのお礼

そうですね。私も関係を壊すのが怖いので、あと一歩が踏み出せません。体の関係がなくてもメールとかはかなり濃厚なので、他人には信じてもらえないかも。

お礼日時:2012/09/24 22:03

#4です。

・・・と書いてはみたものの、1年半もかけてじらしてどうなるんだ?

やっぱ糖尿でEDで決まり。
ブルーのお薬を新橋方面のクリニックで処方してもらうのも一法。
    • good
    • 25

>私は40代前半の主婦です。

実は58歳の独身男性とお付き合いしています。
私は58歳の既婚男性です。
40代前半の人妻に魅かれます。ただし美しい人限定ですが。しかしながら私の場合
40代半ばで先妻の浮気が原因で離婚。40代の恋愛三昧のあげく今のカミサンとであって
結婚。満たされているのでいくら惹かれても浮気はしません。

とはいえ、40代前半の女性は熟れたメロンみたいな感じで、前戯なしでも身体にふれると
潤っていたりしてなかなか便利な存在。
中学受験まで必死だったのが無事合格、急に暇になり暇をもてあます。夫はもうとっくに
妻の身体には飽きている。欲求不満のところに水をむけたら、何でもするのがこの年代の
人妻。

>お付き合いを始めて1年半程になりますが、彼とセックスレスなんです。
私の彼女(当時42歳の美人妻)は、最初のデートで、食事中から会話の中に、セックスを連想させる言葉やしぐさを
しめしてきましたね。
料理を口に運ぶしぐさの中に媚があり、カプチーノの泡が唇につくと思わせぶりに舐めてみせる。
これ、美人でなければ思い切り下品なだけですが、彼女のしぐさはセクシーでしたね。

>付き合い当初に彼がホテルを予約してくれましたが、「そういう関係になるのは、私を悲しませること
>になりかねないからやめよう」と言われてキャンセルしました。
うーん。ばれなきゃいいじゃん。という感じですが。どうかしたんですかね。
自分から落ちてきてほしいのでしょうか。
私はよく相手を焦らして、自分から「抱いて」とか言わせるのが好きでしたけど。メールのやりとりでも、いくら相手がそれらしい
そぶりをみせてもなかなか誘わない。
ホテルに入っても、ルームサービスで料理を頼み持ち込んだワインをあけて一緒に飲み、相手がベッドに倒れて誘うまで
抱かない。シャワーをあびてガウンを開けた身体はもうとろけそうになってますよね。

年下の女性とつきあうときは、そういう焦らしが大変有効なスパイスになりますね。
体力勝負じゃまけるから、かさにかかったがぶり寄りなどできない。熟して木から落ちてくるのを待つ。
待つのもまた楽しい。
相手は焦らされながら、思いが自分に集中してくる。
そのプロセスが楽しい。

サディストの老人が若い女性を縛って放置するプレイと、抱かずに焦らして弄ぶ姿は似ています。
私はサディストではないけど、女性を焦らして自分から抱いてくれとせがむのを待つのは大好き。

これは、相手が自分に好意があるのをわかっていて手をださないから面白いのであって、わからない
なら当たり前の行為。
自分の裸をみせて女がどういう反応を示すか。恥ずかしがっているだけでなく、抱いてとしがみつき
さらには、萎えた性器を女が口に咥えるまでするかどうか確かめている。

その男性は、おそらく離婚経験者でしょう。そののち大きな女性不審に陥った。基本的に女の愛など
信じていない。自分から手を出すのでなく、女性から服を脱ぎ自分を求めさせたい。

なぜなら、いままで自分が相手を求めて幾度もつらい目にあってきた。
カネも地位もあり男前の自分がなぜ、結婚しないか。
糖尿でインポじゃないかという奴もいるが、こういう女性の料理の仕方が自分にあっているのだ。
だって、人妻口説くのに、相手から求めてきた形にしなくちゃ、あとあとやっかいでもあるし。

仕方がないよ。こういうスタイルで女性を口説いてきたんだから。
    • good
    • 43
この回答へのお礼

お風呂に入っている時の私の気持ちは、恥ずかしながらドキドキでした。おっしゃる通り、抱きつきたくなりました。裸でいても興味ないよ!的な態度も変にテンションあがりました。でも、そんなに恋愛上級者なのかは疑問です(^_-)

お礼日時:2012/09/24 22:17

50代男性です。



彼はあなたのことをとても大切に考えているし、実際にそう行動していると思います。彼はEDなどではないと思います。あなたが悲しむから「しない」っていうのがそういう部分です。もしSEX目当てならもうとっくにしているはずです。彼がSEX目当てでないことはあなた自身も解ってますよね。お風呂に裸で入ったって事はあなたに充分心を許しているのではないでしょうか。

私もそうですが50才くらいになると「精神的に繋がる」「心を通い合わせ、お互いに真剣に見つめ合う」っていうことがとても「温かい、心地が良い」のです。私は「精神的なSEX」というのがあるような気がします。本当に大切な人とは、まず心で触れ合って、お互いに目を見て話し、このときに手を繋ぎながら愛情確認することがあります。本当に心が温かくなります。コミュニケーションを大切にし、お互いに気遣いいたわり合うことがとても大切です。

彼はそういう段階にあるのではないのでしょうか?男ですからあなたを抱きしめたいという気持ちはあります。それをぐっとこらえることもあなたへの愛情表現と考えてください。必ずその段階から次のステップへと行きますから愉しみにしていればいいですね。

ところで自分の言いたい事を言うと相手から嫌われると心配しているようですが、それは違います。お互いに感じたことを相手に伝えるべきです。もし相手が傷ついたりしたら素直に謝れば良いのです。それで「嫌いになる」ようならその程度の関係だったということになります。お互いにいたわり合い、心のうちを話せる関係が良いのではないでしょうか。ただし伝え方が問題です。お互いにいつでも逢える関係でないのでしょうから、メール・電話などを駆使しコミュニケーションを図るのは当然ですが、できる限り逢って話した方がお互いの本音が伝わりやすいし、誤解を招きにくいと思います。
    • good
    • 39
この回答へのお礼

とても優しい回答をありがとうございました。若い頃からそれなりに男性とのお付き合いはありましたが、ここまで大切にされたのは初めての気がします。出会えたことに感謝していますが、わからないことをそのままに前進できないので、悩んでいます。前進しなくてもいいかもしれないですが、ただ彼の気持ちがしりたくて・・

お礼日時:2012/09/24 22:32

彼とお風呂に入ったとき 彼のあそこは大きくなってましたか? 



頭がよくてプライドが高くても 嫁以外の女性と一緒にお風呂に入る これはどんな男性でも妄想を書きたてられるものです。

問題は 彼のが大きくなってなかった 気がつかなかった 普通の状態であった 場合です。 

その時は 貴女が心配してるようにEDも含めて色々な原因があると思います。頭がよくてプライドが高い彼がどうして58歳になるまで独身だったかです。


でももっと大きな問題は いくらご主人とセックスレスでも だから不倫で性欲の処理をするのだと言うのは あまり感心しません。
    • good
    • 21

「頭がよくてとてもプライドが高い」ことから勝手に推察すると、面倒なことになるのが嫌なんでしょうね。



そうではなくとも、何かしら原因はありそうですね。
普通じゃありえませんから。

次回またチャンスがあったら、その時はあなたも心を決めて全裸で風呂に入りましょう。
だって「風呂なんだから当たり前」ですから。(笑

そこでの反応を見れば、EDかどうかもわかります。
 
    • good
    • 26
この回答へのお礼

なかなか勇気がでません。以前、予約したホテルをキャンセルした時も、私から「どうしても行きたい」って言われたら行ったよ」って言われたことがあります。お願いだから直球にしてほしいです。

お礼日時:2012/09/24 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A