プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(社長)
相手(取引先の社員・エリア部長)

男性の方の回答を希望させてもらいます。
よろしくお願いいたします。

先日、忘年会があって取引先の社員と
お互い酔ってそのままホテルに行きました。私はいつも、接待される側です。
相手は同じ年で妻子持ち。一晩で3回セックスしました。酔っていたので
随分、積極的になっていました。
帰宅して酔いが冷めて、何てことをしてしまったんだろうと頭を抱えています。
私は独身です。
今回 こうなった取引先の相手と、どうこうなりたいという恋愛感情はありません。
でも思い出しては、気になる存在にはなってしまいました。今後は年に数回会う程度の相手ですが
男性はそのように関係した女性に対してどのように考えるのでしょうか?
ラッキーと思うだけなのか 今後もそういう事を望むのか・・・
しまった、と後悔してるのか・・・
ちなみに私は彼が寝てから朝方帰宅し、朝起きてから彼から
今起きました、楽しかったです。身体に気を付けて仕事頑張ってください、
というメールがきました。
向こうも気まずい気持ちなのでしょうか?
何もなかったように接する事も出来ます。
向こうも立場上 そうすると思いますが
仕事でからむというよりも、飲む場のほうが今後もあると思います。2度目は
あると思われますか?すみません、何が聞きたいかわかりにくいですね。
独身主義なので こういう事が時々あります。遊びの場合は2度までと決めています。
仕事先の相手というのは初めてだったのでちょっと混乱しています。

男性はそのようなシチュエーションで身体の関係になった場合、後悔されますか?
相手の気持ちが気になってしまってるんです。

率直な意見をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 日が経つごとに、冷静にもなれば
    その時をふと考えてしまいます。
    紛らわす時間を優先していたのに、紛らわせれた気持ちですが、いっときの30代の中年の戯言です。
    黙って楽しめたら良かったのですが
    思いがけない相手に戸惑いました。
    このままフェイドアウトします。
    申し訳ありませんでした。

      補足日時:2017/12/24 22:26

A 回答 (4件)

たこおじさんです。



>独身主義なので こういう事が時々あります。遊びの場合は2度までと決めています。

こういうのがはじめてではないのてすね。
だったら、慣れているのだから、それほど難しく考える必要はないではないですか。
ただ独身女性社長が、取り先の男、それも妻子持ちの男と、
これでは仕事上、今後まずくならないのですか。

相手にすれば、貴女から仕事をもらう立場のほうであれば
また貴女と接点を持ち仕事を有利に進める意味で、貴女に近づくことが
あるかもしれない。

>今起きました、楽しかったです。身体に気を付けて仕事頑張ってください

この男のほうが、気まずい思いをしているのであれば、楽しかったですなんて
文章は送らないでしょう。なかったことにしたいのであればね。
でも、違うよね、これはね。
貴女もセックス時に積極的になったということですので、妻子持ちであるからこそ
違う女性ともしたいでしょうから、今後にも繋げる文面ですよね。

今度、そうなると、奥さんにバレタりするリスクが生じてきますよね。
またそうなると取引相手ですから、利害が全くない男女とは違って
仕事がやりずらくなるのではないですか。
貴女の独身社長ですが、ひとりで経営しているぶんにはいいが
他に社員でもいれば、社員からみれば「男女関係には甘い社長」だということで
重きを置かれなくなってしまうこともありますよ。
そんな社長のもとで働けるかいと、気持ちが離反していく社員も出てくるかもしれない。

またその男が口が堅い男であればいいが、自分の会社仲間に
「あの女社長と、やってしまったよ」なんて、ついつい口を滑らせるリスクも
出てきますよ。戦果としてね。口が堅い男までは、まだわかってないのでは。
口止めをすれば、またおかしなものになってしまうけどね。

今後も相手と飲み会があるとのこと。
貴女の質問文を読むと、私は遊びであれば2回と決めている。
なんて書いていても、思い出して気になる存在になったと書いているし
はじめての関係で一晩に3回もすれば、気持ちも入ったから、その回数できるわけで
またその彼が誘ってきた場合、きちんと拒否ができずに、ずるずるといくのではないですか。
思い出してというのは、その夜の行為のことが蘇ってくるからだと思います。
気になる存在というよりね。ここを一緒にしないことです。

こういう場合はね、一夜の過ちとして終わらせることなのです。
今のままでしたら、酔った勢いで記憶がなくなり、してしまったで
通るけどね。あくまで言い訳としてね。

これが今後も続くと、それは通らないよ。
男のほうからみれば、社長だなんていっても「ちょろい女だな」という
見方になってしまうよ。
第一、相手は妻子持ちだよ。貴女は独身主義でいいとしてもね。
不倫になってしまう。

おじさんはこういう回答です。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

丁寧に回答ありがとうございます。
思い出してというのは、その夜の行為のことが蘇ってくるからだと思います。
気になる存在というよりね。ここを一緒にしないことです。
その通りです。

そうですね。1晩限りの過ちにします。
それが賢明ですね。相談してよかったです。
何もなかった事にしてもらいます。無口で、口は堅い人です。7年お付き合いしてるのでわかりますし相手は妻子もいらっしゃるので、言えないはずです。
うちの社員は取引先とは一切関わりません。それでもけじめつけたいと思います。
やはり3回も、、というのがその夜を思い出しちゃって、気になってしまったんだと思います。
普段割り切っているつもりでも、女ですね・・・
気を引き締めていきます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/12/24 18:03

セフレにしたいとおもっちゃいます


独身主義で割り切りにはもってこいの女性だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊びは2回しかしません^^なのでセフレはいないんです。
今回は、1度の過ちにしておきます。

お礼日時:2017/12/25 11:37

責任ある社長ともある人が取引先と・・・・



全く無関係な相手ならお好きどうぞと言えるのでしょうけど
取引先じゃ面倒でしょう

業務上の関係が濃厚になっても希薄になっても
どっちに転んでも相手の勘違いや社内の勘ぐりが出てきて揉め事の種になりませんか

早急に相手に連絡して一時の気の迷いで今後一切そう言う関係は無い事
業務上に今回の事を持ち込まないことを互いに約束しないとね

仕事に関係無い人でお願いします

皆が迷惑します
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね・・涙。
相手も困ってますね。シラフになって頭抱えてしまいました。
もう仕事関係は気を付けたいと思います。

お礼日時:2017/12/24 17:33

しめしめ便利なオマンコが手に入ったぜってな感じでしょう。

あなたがそれで満足ならそれでいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりその程度ですね。。私も1度か2度でいいのですが
でも、悩むので仕事相手はもうやめておきます!

お礼日時:2017/12/24 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A