アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性心理を教えてください!

取引先の歳下男性とえっちしました
その後急に会社にバレたくないので私たちの仲を周りに気づかれないようにしたい
外で会うのは良い
飲みに行くのも全然よい
が、会社では仲よさそうに見られたくないと言われました。
もう会いたくないのかと聞いてみると
会いたくないとは一言も言っていないと言われました。

誘うのはいつもわたしから
(誘わせるような言い方をする)
用事がないかぎり連絡はなし
私には隠しているが彼女もち

なぜ一度エッチしたあと急にこんな事を言ってくるのか男性心理を教えてください!
脈なしですか?もう用なしですか?
外では会えるそうですが2回目を狙ってますか?
よろしくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • 補足させてください
    言葉が足りなかったのですが
    彼は私の会社の出入り業者で
    同じ会社ではありません
    私の会社は私の親戚が経営しており
    立場的にまずいのは最初からわかって
    いたと思うのですが
    とうとう関係を結んでしまったので
    急にビビり出したのでしょうか?
    私も立場があるので正式なお付き合いは
    望んでおりませんが
    今まで通りにあたかも付き合っている感じ
    でいたいと思ってるのですが
    可能でしょうか?

      補足日時:2018/01/31 09:59

A 回答 (7件)

会社の中に気になる子がいるんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よく見てみます!

お礼日時:2018/01/31 18:09

補足読みました。


あなたの立場が彼よりかなり強そうですね。
彼はあなたが仕事上で「経営陣の親族」という立場を利用してくる事を恐れているのかもしれません。
ついうっかり手を出してしまって後悔しているものの、
下手に突き放して「あの業者変えて」なんて事言われたら困ると思っているのかも。
そこまでの権限ないとしても、そんなの外野からは分かりませんからね。

あなたが彼との関係続行を望むのであれば、
今のままグイグイあなたから誘っていけば彼は無下に断れないと思いますよ。
突き放す素振りされたら「悲しすぎて仕事に影響出るかも」と言えば引き下がるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。おっしゃる通りです、私は業者をかえる権限を持っています。今は好きで仕方ないので回答いただいた通りにしようと思います。
自分でも自分が怖いですが。
わかりやすくありがとうございました!

お礼日時:2018/01/31 10:30

もしかしからあなたの会社の他の女性とも関係あるのかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
言葉が足りず補足させていただきましたが、私たちは同じ会社ではありません。

お礼日時:2018/01/31 10:02

会いたくないとは一言も言ってなけど、会いたいとも言ってないよね。


彼はあなたのことを憎からず思ってはいるんでしょう。
体目当てなのか恋愛気分なのかは不明ですけど。

でも彼女と別れるほどじゃない。
周りの人にバレたくないってことは、正式にお付き合いする気は今の所ないってことです。
正式にお付き合いする気もない女性と、秘密で外で二人きりで会う。
男の目的なんて火を見るよりも明らかでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございました。
好きな人なのでよく考えたいと思います。

お礼日時:2018/01/31 09:17

セフレとして、キープしてたいんでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/31 07:13

彼が彼女持ちということは社内で知られてるんでしょ。



あなたを浮気相手にしたいけど、社内でばれるのがイヤ、ということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼女持ちの件は知られていません。怪しいと思い彼の言動とSNSをてらしあわせてつきとめました。

お礼日時:2018/01/31 03:04

ワンナイトラブですね。


完全に脈なしのパターンです。
二回目はありえますが、もしやってしまったらそれはセフレにされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ワンナイトならそのまま逃げればいいだけだと思いましてよく心理がわからないので質問させていただきました。

お礼日時:2018/01/31 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A