アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 「どうぶつの森」で質問です。噂で、「任天堂キューブ」が存在すると聞いたのですが、本当でしょうか?また、手に入れることはできるんでしょうか?

A 回答 (6件)

聞くところによると、木を揺らして落ちてきたり、


穴を掘って出てきたりもするみたいです。

いろいろやってみてはどうでしょうか。

(でもさすがに、釣れたりはしないと思いますが/笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます(^-^)。いろいろと試していましたらしれっとたぬきちさんのお店に置いてありました(笑)。あれだけ穴掘ったり木を揺らしたりして探していたのに、案外あっさり手に入りました(ついでに「Nキューブの服」とやらもえらい安値で手にいれました)。

お礼日時:2001/05/19 12:26

任天堂のいろんなゲームのグッズ(売ると結構高値)もたくさんあるのでゲットしましょう!


おたがいがんばろう!!
    • good
    • 0

 こんにちは!go5さん!Nキューブゲットおめでとう



ございます(^○^)私はちなみに キューブは誕生日の

プレゼントにどうぶつからもらいました!!!

 お部屋の 模様替え楽しんでらっしゃるかな?
    • good
    • 0

再びfairypipiです。


お礼読まさせていただきましたが・・・
あの~、もしかしたら勘違いなさってます?
任天堂キューブっていうのは、任天堂のゲームが始まる前に画面に出てくる、「N」の立体的なもののことなんですけど・・・・
もしかしたら、ゲームキューブのことだと思われちゃってます?
まあ・・そんな間違いしませんよね。あはは、違ってたらすみません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 手に入れましたやっと!・・・・っていうか思いっきり間違っていました(笑)。fairypipiさんのおっしゃる通りに(涙)。いや、でもあのキューブでも十分嬉しいです。結構邪魔ですけど飾っています。2回もありがとうございます(*^^*)。

お礼日時:2001/05/19 12:20

私は森の動物さんからもらったと思いました。


おいてても仕方がないので、たぬきちさんの所に
売っちゃいました(笑)
今では、カタログの中で確認できます。

(それにしてもウチの村は雨が続いてます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 動物さんからもらえるかもしれないんですね!これはひたすら、お手伝いしながらでてくるのを待つしかないですね・・・。うちも3日に一度はどしゃぶりなのでお気に入りの「任天堂のかさ」を使いまわしております(笑)。

お礼日時:2001/05/14 22:14

こんにちは~。


Nキューブありますよ~!
私はもうゲットして、お部屋においてありま~す。
たぬきちさんのお店で買いました!
そのうちお店で売られたりするんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ええええ!!やっぱりあるんですか!・・・欲しいです(涙)。たぬきちさんとこで売られてるかもしれないんですよね・・。こればかりは運に任せるしかないんですかねえ。あ、でも「ファミコン」のようには遊べたりはしないですよね?(遊べたらすごいですね)(笑)。

お礼日時:2001/05/14 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!