電子書籍の厳選無料作品が豊富!

で、やっと79個まで集められたのですがあと一つが分かりません(泣)


イベントはもちろん、
スカイロフト内はダウンジングが反応しないので全て集めたと思います。



それで、じっくり探していくと、テリーの島(夜)でダウンジングすると、感謝の気持ちが反応しているのです。

でも反応している所が、大空なのです。


テリーが焚き火をしているとこの前らへんから見て、フィローネ地方ののろしの左の島?岩?の様な所です。


勿論ビートルは届かず、昼に行こうにもイマイチ場所が分かっておらず行けません…


どこにあるか分かりますか?(泣)

「スカイウォードソード、感謝の気持ち集め」の質問画像

A 回答 (1件)

方角から考えて、パンプキン島の2F(夜間限定)じゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンプキン島の、納屋にありました(^。^;)

私の探索不足です(泣)


方角で分かるなんてすごいですね!!

本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/06/01 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!