プロが教えるわが家の防犯対策術!

mixiがなぜか強制退会になりました。
普段は携帯のほかにパソコンでもログインしてみていました。
今度、兄弟がmixiを始めようとしていますが、アドレスは違っても登録に使うパソコンは同じものです。
兄弟も家にいる時はパソコンでログインして見ると思いますが
自分のせいで兄まで退会になると困ります。

また、共通の友人が多いので、自分の強制退会した携帯で
兄弟のアカウントでログインすることもダメでしょうか?

A 回答 (3件)

 


強制退会になるのはユーザーでパソコンでは有りません
 
    • good
    • 0

mixiのアカウント管理って、メアドで管理されてませんでした?


パソコンごとに管理できるなら、世の中の迷惑メール業者が一掃されて、
住みやすい世の中になるんですけどね。
    • good
    • 0

>mixiがなぜか強制退会になりました。



「なぜか」って何ですか?強制退会になるということは、やってはいけないことをやったということです。しかも、大抵1回や2回で強制退会にはなりません。強制退会になる前に警告を受けているはずです。それでも、「なぜ強制退会になったのか」自分でわかってないんですか?

まず、そこをちゃんと理解しないと、今後も色々なところで問題を起こしますよ。


それと、あなたの兄弟が同じパソコンを使うのは問題ないと思います。

ただ、あなたが兄弟のアカウントでログインするのはダメです。それやったら兄弟もろともまた強制退会させられますよ。

この回答への補足

強制退会になった携帯で兄弟のアカウントでログインするのは、
自分のつぶやきやコメントやイイネ等はしないで
ただ友人のつぶやきを見るだけですが、いかがでしょうか?

補足日時:2012/06/03 20:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!