幼稚園時代「何組」でしたか?

今回初めてスタンディングのコンサートへBIG CATに行くことになりました。

他の方の質問にもありましたが、荷物はロッカーに入れた方が良いとは分かりました。しかし、この時期コートや上着などはどうしたら良いのでしょうか?

BIG CATのサイトを見ても、その辺のことが分かりませんでした。また心斎橋の駅にはロッカーがたくさんあるんでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

あとBIG CATの場合、BIG STEP内の階段に並んで、BIG CATに入場後ロッカーに荷物を入れるので、並んでいる間はコートなどのアウターを着ていることが可能です。

ですので開場を待っている間は寒くありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No.2と3の回答ありがとうございました。
大阪に行くのも初めてなので、心配だったのですが
大変参考になりました。
駅のロッカーも使わなくても済みそうですね。
待ち時間も寒くないと聞いて安心しました!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 00:52

BIG CATにもロッカーは多くありますが、確かコートなどのアウターが入るほど大きいものではなかったような気がします。

冬場は荷物をロッカーの上や側に置いている人も多かったです(私もそうしていました)。
また、心斎橋の駅にロッカーは結構あります。しかし、BIG CATや心斎橋クワトロではほぼ毎日のようにライブが行われているので、すべてのロッカーが埋まってしまっていることもたまにあります。
    • good
    • 1

大阪のBIG CATは行った事がないので分かりません。


しかし、冬場のライブでは並ぶ時に上着は脱いでコインロッカーに入れています。
寒いかですって? はっきり言って物凄く寒いです。
正直言って『我慢』の一語に尽きます。
あとは腰にホッカイロを貼って耐えることでしょうか…
個人的にはこの時期はライブハウスはあんまり行きたくないな~って思ってしまいます。
回答でなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スタンディングのライブは初めてなので、上着はどうするのか分からずとても不安だったのです。

やはり中で不要なものは持ちこまない方が良いのですね。
とっても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/17 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報