アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は24歳で実家の仕事を継いでおり、社会人で、
私は20歳、大学3年生です。
彼は岩手で私は東京です。
ですが、彼は頑張って月1で来てくれます。私から岩手へ行ったこともあります。

月1で、会うのを楽しみにして漸く会えても、ある程度廻ると
時間つぶしに困ってしまい、疲れて楽しめなくなってしまいます。
お互いレパートリーがあまりないので、毎回一日中のデートとなると
途中で行くあてが無くなり、どう時間をつぶそうかという感じになってしまいます・・・。
私は喫茶店でお喋りをしたりするのが好きなのですが、彼はお店に長居することを
好みません。その割に、たくさん歩きまわるのが苦手です。
なので、お店巡りをしていても、ある程度廻ると喫茶店に寄るということが多いです。
また、お店巡りをずっとしていてもお互い直ぐに疲れてしまい、
次に行く場所も特に無く毎回「どうしよっかー・・・」となってしまいます。
初めて行くところも、よく行くところにしてもこうなってしまいます。

また、お互い実家暮らしなので会えば必ずホテルに泊まります。
なので、会うと二人だけでまったりといられる居場所がありません。
彼も私もインドアなので、部屋でごろごろしたり、一緒にゲームをしたりしたい人間です。
なので、私の家でそれをしようとしたこともありますが、
私の親は外泊を認めていない(いつも秘密で外泊しています・・・;)ので、
こっそり途中で家を抜けるか、最終日に家に来てもらう等でなければ
家にいられません。(親と彼は会ったことも挨拶をしたこともありますが)
なので、家でまったりというのはほぼ不可能です。
歩きっぱなしでゆっくりできる場所が無いうえ、外泊なので疲れてしまいます。
最近は動物園にデートをしに行きましたが、お互い疲れ果てていたので
そこまで楽しめませんでした。彼はベンチに座るとうとうとしていました。
一人暮らしが羨ましくてたまりません。

デートの度に時間つぶしに迷い、ゆっくりできるところがなく
時間を惜しめなくなってしまうのが悲しくて堪りません。

一緒になれるために卒業後結婚するにしても、彼は次期社長なので、
古き家に嫁ぎに行くことになります。
そう簡単に決心できることではありません・・・。
彼と付き合っていくには色々と難しいことだらけで、そんなことを考えては
鬱になり、苦しくなります。だけど、別れたくありません。

支離滅裂で申し訳ありませんが、何かアドバイスをお願いします・・。

A 回答 (3件)

最近のラブホテルにはゲーム機を置いているところもあるみたいですよ。


エッチ目的じゃなくても、ラブホテルでまったりすればいいんじゃないでしょうか。
私は利用したことないですが、お互い実家暮らしの友人カップルがよく行ってましたよ。

あとは、マンガ喫茶(インターネットカフェ)とか、
カラオケボックスで歌わずにまったりするとか。

マンガ喫茶には2、3人用の個室を設けている店舗もありますので、
人目を気にせずまったりごろごろ出来ますよ。
騒ぐのは厳禁ですが、DVDを見たり、ゲームで遊んだりも出来ます。
    • good
    • 0

マンガ喫茶の個室もいいと思いますし、


カラオケボックスで歌をあんまり歌わずにのんびり・・というのでもいいかも。

健康ランドや、スーパー銭湯や岩盤浴サウナなんかもいいかもしれないですね。
日帰り温泉とかも。
一緒にマッサージチェアとか楽しいですよ。

デートでプラネタリウムに行くのも好きです。
とってもロマンチックだし、暗くて静かでリラックスもできますよ。


それにラブホテルで、日中の休憩がすごく安いところとかありませんか?
看板で、日中のみ6時間2000円で休憩可、とか見たことがありますよ。
    • good
    • 1

 ごめんなさい。


 主人は、一度、3人で話をしようと、言って居ます。
 いかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!