dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎週デートする学生カップルはなにをやっているのでしょうか?費用かさみませんか??

先月、初めて彼氏ができました。私(22)も彼(23)もお互い初めての恋人です。
週一で会っているのですが、毎回何をしたら良いのか分かりません、、(笑)

映画とかショッピングとか目的があれば、それをして夜ご飯食べて帰る等が出来るのですが、特に何も買い物したくない場合とかはどこに行けばよいのでしょうか……
イチャイチャしたいのですが、ラブホはまたレベルが高くて、、お互い実家住みですので家デートは厳しいです。
あと、彼はペーパーでドライブもまだ難しいです。

それと、毎回お昼ご飯食べてどこかぷらぷらして、夜ご飯食べるとなったら結構出費痛くないですか??
彼の方も院生で研究が忙しくあまりバイトに入ってないみたいで、、

皆さんのいつも行っているところ、また費用面についても教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

学生時代は目的がなくても適当に街中をブラブラして、お喋りして散歩してましたよ。

昼、夜両方だとお金がかかるので、昼ごはんだけ一緒に食べて、夜はそれぞれ自宅で食べたり。ランチも、なるべくファストフードや軽食程度にして節約してました。

ラブホもありだと思います。
場所によってはちょっと値段が高いですが、たまに二人きりでまったり過ごしたいと思ったらラブホは丁度いいです。
初めてだと緊張したり、ハードル高いかもしれません。お互い実家住みならイチャイチャ出来る機会も場所も他にないですし、使ってみてもいいと思います。
    • 0

学生の時はよく公園でバトミントンとかしてました。

シャボン玉したこともありますが、子供たちが群がってきて、大変な目にあいました(苦笑)
お昼は、毎回じゃないですけど、お弁当作っていったり。
お金をかけないデートも楽しいですよ。
    • 0

公園をぶらぶら でいいでしょう、そのあとマック(マクド)かサイゼリアで昼食。

• 0

代々木公園とか晴海ふ頭、山下公園とか。

羽田空港とか・・・

私はね。
    • 0

はいこんにちは。

わたしの方、あなたの消費が多いと思いますから、食べるの費用は彼女とAAでできます。今後は十分な資金がありますので、じゃこれから痛くないですね
    • 0

早く両親公認になるべき

• 0

セックスしてからメシ行ったりするだけ

• 0