アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GoogoleChromeでは設定で「特定のページを開く」と「中断したページから開く」を併用して設定することはできないのでしょうか?もしくはIEのように「最終閲覧ページを再度開く」ことはできないものでしょうか。

現在、特定のページを開くで「Gmail」「スケジューラー」「会社の専用システム」を設定しているのですが、間違ってChromeを閉じてしまったときに他にいくつか開いていた別のページがすぐみれなくなってしまうので不便だと思いました。

A 回答 (2件)

No1です。

補足で、もう1つの案です。

設定は、「中断したページから開く」でよいのですが、3つの「特定のページ」をそれぞれタブの右クリック>「タブを固定」にしておいて利用する方法です。

起動時に、この3つはタブ幅が狭いまま表示され、中断されたタブもそのまま復帰します。

ブックマークバーを表示したくない場合や、常時表示するタブがそれほど多くない場合は、よいかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

常時表示のタブが3つしかないのでこちらの方法でやってみました。
常時表示タブが増えたら最初に教えていただいた方法にかえてみようとおもいます。

ご親切にありがとうございました。

Chromeの「設定」での起動は「中断した箇所から続ける」にしておいて、「特定のページ」は、ブックマークバーに、仮称として「特定のページ」というフォルダを好きな位置に作成し、

>「Gmail」「スケジューラー」「会社の専用システム」

のページを順次開いて、アドレスバーの左端のアイコンを「特定のページ」のフォルダ上にドラッグ&ドロップしてブックマーク登録しておいたら、「特定のページ」のフォルダ上で右クリック>「すべてのブックマークを開く」の選択で、別々のタブとして追加表示することができます。

これは、メインは中断タブの復元に置き、いつでも「特定のページ」を全部または一部を追加タブとして開けるようにする案です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってすみません。
回答ありがとうございます。