プロが教えるわが家の防犯対策術!

Photoshopとイラストレーターのアンインストールのやり方をお教えくださいませ。

A 回答 (2件)

こんばんは。


パソコンのOSが何であるか?
それから、削除しようとしたが途中でできなくなったのか? またはまったくソフトの削除方法を知らないのか?
そういう周辺情報がないと、丁寧な回答は返ってこないかもしれませんよ。

もしあなたのパソコンのOSがウィンドウズXPなら、コントロールパネルのプログラムの追加と削除を開き、そこで表示されるソフト名の横にある削除ボタンをクリックすれば、とりあえずソフトの削除は終わると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/14 20:24

バージョンを書いてくださいね。



このごろのアドビ製品には 専用のアン・インストーラーがついています。
そして アクティベートを解除します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/14 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!