アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーディレクターパーソナルの動画編集のソフトをアンインストールする手順を教えて下さい。

A 回答 (3件)

[コントロールパネル]-[プログラムの追加と削除]に

アンインストーラは登録されていませんか?
    • 0

>ありがとうございました。

質問があります。この手順で削除した場合他のソフトやウインドーズに影響がありせんか?それぞれのソフトメーカーのやり方があると聞きました。教えて下さい。よろしくお願いします。PCが初心者です。

大丈夫です。MS推奨のインストール方法に従ってインストールされたアプリは、プログラムの追加と削除に登録されます。
ここに登録されてるアプリはここで削除指示する限り、他への影響が出ないようになっています。
危険な削除方法は直接フォルダをごみ箱へ、などの手動が一番危険です。
    • 0
この回答へのお礼

ハイ♪やってみます(^○^)。ご回答を下さり有難うございました。4日間 悩んです。バッファローのRoxio Easy Media Creator Basicのソフトでビデオ編集が出来なくなっていまい サポートセンターに問い合わせたら パワーディレクターを一度 削除して下さいと言われたんです。本当に有難うございました。

スタートボタン→設定→コントロールパネル→プログラムの追加と削除→そのソフトを見つけて削除ボタン

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。質問があります。この手順で削除した場合他のソフトやウインドーズに影響がありせんか?それぞれのソフトメーカーのやり方があると聞きました。教えて下さい。よろしくお願いします。PCが初心者です。