ヒット曲を出してるバンド中心に・・・(最終回)

A 回答 (4件)

Zombies

ZZ Top
Zebrahead
Zao
Zero 7
Zapp
Zephyr
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝!最終回ですが、また違った形でお会いしましょう(^-^)

追加です

Zeus
Zodiac
Zodiac Mindwarp And The Love Reaction
    • 0

Zig Zag

Zebra
Ziggy
Z
Zip
Zig
Za-Za
Zoppo
Zoo
Zu
ZE. Express
ZAA
(The) Ziggens
Zigganaut
Zippo
Zippo Band
Zom Zoms
(The) Zombies …因みに「The」の付かないZombiesもありますが、ヒット曲を出した点なら、こちらの方が有名です。

ヒット曲を出し、著名度ではZZ Topがダントツで有名です。
    • 0

ucchokunさん、こんにちは。

最終回に初登場です。

ZZ Top
http://ja.wikipedia.org/wiki/ZZ%E3%83%88%E3%83%8 …
ビリー・ギボンズというギタリストが有名。

ZONE
邦楽のガールズバンド。
「君がくれたもの」が売れた。
    • 0