ヒット曲を出してるバンド中心に・・・(最終回)

A 回答 (4件)

Zombies


ZZ Top
Zebrahead
Zao
Zero 7
Zapp
Zephyr
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝!最終回ですが、また違った形でお会いしましょう(^-^)

お礼日時:2012/06/08 18:02

追加です



Zeus
Zodiac
Zodiac Mindwarp And The Love Reaction
    • good
    • 0

Zig Zag


Zebra
Ziggy
Z
Zip
Zig
Za-Za
Zoppo
Zoo
Zu
ZE. Express
ZAA
(The) Ziggens
Zigganaut
Zippo
Zippo Band
Zom Zoms
(The) Zombies …因みに「The」の付かないZombiesもありますが、ヒット曲を出した点なら、こちらの方が有名です。



ヒット曲を出し、著名度ではZZ Topがダントツで有名です。
    • good
    • 0

ucchokunさん、こんにちは。

最終回に初登場です。

ZZ Top
http://ja.wikipedia.org/wiki/ZZ%E3%83%88%E3%83%8 …
ビリー・ギボンズというギタリストが有名。

ZONE
邦楽のガールズバンド。
「君がくれたもの」が売れた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q劇的ビフォーアフター

劇的ビフォーアフター


いつも、劇的ビフォーアフターを見て
あそこまで壊すなら全部壊して新築にしたほうがいいんじゃない?
って思います。

建築の事とか法的な事に無知な私に劇的ビフォーアフターのリフォームの利点を教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 あの番組でリフォームする家の多くが敷地に問題があるので、都市計画や建築基準法上、建て替えができないところだと思います。
 現存している建物の場合、建築基準や都市計画が変わっても、取り壊すと言うことはありません。ただ立て直す場合、現行の基準に従う必要があります。
 で、たとえば道路に接していないとか、建坪率とか容積率を守ると、まともな建物が建たないとか、そういうことが理由ではと思います。
 また、建て替えると固定資産税も変わりますよね。

 個人的には、土地を売れるものなら、どこかに住み替えた方がいいような気もしますね。

Q「Y」から始まるバンドを知っている限り教えて下さ

ヒット曲出してるバンド中心で・・・

Aベストアンサー

Y&T (Yesterday and Today)
(The) Yardbirds
YES
Yngwie (J) Malmsteen's Rising Force
Yes it is
Yes/No

Q中古の物件購入して大規模リフォームを考えてます。ビフォーアフターみたいにできるのでしょうか?

こんばんわ

毎週ビフォーアフターを見て感動しています。
現在、別居検討準備中であること、住んでいる家が駅から離れていてバスでないと駅まで出れないこと、なおかつ中央線沿線のためほぼ毎日電車遅延の被害を受けていることで、もっと利便性のよい家に住みたいと考えています。

貯金もたまったので、都心の中古マンションか、23区内の中古の一戸建てを格安で購入して、大規模リフォームをしようと考えています。

格安物件だと築30年近いものもありますが、リフォーム可能でしょうか?

リフォームはビフォーアフターのように全面的に行い、風呂、トイレ、キッチンは最新で快適なものを使い、部屋の間取りは全てぶち抜いて広いワンルームにする予定です。

一戸建ての場合、建築基準法により再建築できない物件もあるのですが、ビフォーアフターのように広さを変更せずに、内装も外装も新しくすることは可能なのでしょうか?

また、そのための良いリフォーム業者の見分け方も教えてください。

Aベストアンサー

おはようございます(^^)
私もビフォーアフター大好きです♪

我が家は2年前に一戸建てを全面リフォームしました。間取りも一階は全て変更しました。
構造上抜けない柱もあるので、全くの思う通りとはいきませんが、ほぼ希望は叶いました。設備も最新ので使い勝手は最高です。外装もサイディングを全て張り替えて、周りの人には新築だと思われています。

リフォーム業者はいろいろあって迷うところですが、都内ならたくさんの業者が選べるので何社か見積もりしてもらって、相性のあうところを選べばいいのではないでしょうか?私の場合、資料請求した段階で何となくここは○ここは×というのを感じました。
(うちは田舎なので、選択業者が少なかったですが営業の方と気があって話はとんとん拍子でした)

少しでも参考になれば幸いです。

Q「Q」から始まるバンドを知っている限り教えて下さい

ヒット曲を出してるバンドでお願いします。

Aベストアンサー

Queen

Queensryche

Q-tips

Quiet Riot

Quiet Sun

Quireboys

Quaterflash

Quatermass

Q3/6放送分「劇的 ビフォーアフター」

3/6放送分の「劇的 ビフォーアフター」の最後で本のプレゼント情報が紹介されていました。どなたか応募先・記載事項等ご存知の方は教えてください。

Aベストアンサー

プレゼント内容は
「匠百軒」「あなたの家のビフォーアフター」の2冊です。
100冊ずつ、計200名にプレゼントされます。
住所・氏名・欲しい本のタイトルを明記してください。
宛先は
〒105-8691 私書箱183号
ABC「大改造!!劇的ビフォーアフター」
        番組本プレゼント係
です。
4月15日必着分まで有効です。

Q「I」から始まるバンドを知っている限り教えて下さい

ヒット出しているバンド中心でお願いします。年代問いません。

Aベストアンサー

こんばんは。
HのリベンジでIをお届けします。


INXS
Isley Brothers
Incognito
Incubus
Inner City
Il Divo (←あ、これはバンドじゃなくてコーラスグループですね)



思いついたらまた書きま~す

Q皆さんが驚いた、ビフォーアフターって、何?

ビフォーアフターと言ったら、建物のリフォーム前とリフォーム後を紹介する番組で有名ですが、それに限らず「使用前、使用後」でもいいし、「食べる前、食べた後」「変わる前、変わった後」でも結構です。
「○○前、○○後」という感じで、皆さんが驚いた、ビフォーアフターって、何ですか?

Aベストアンサー

自分自身の体です。

ダイエット前 83kg
ダイエット後 56kg
体重差は27kgです。

以前のわたしの写真を見ると自分でも信じられません。

Q「X」から始まるバンドを知っている限り教えて下さい

ヒットしてなくてもいいです。(>_<)

Aベストアンサー

確かに(^^:) Xから始まるバンドって少ないから、
その中からヒット出してると限定しちゃうと難しそうですもんね。

○XANDRIA-Ravenheart

○XTC-Mayor Of Simpleton
普通のバージョンとアコースティックのバージョンがあるようです。

○X LEGGED SALLY-Eddies+Dum Dum

Q大改造!劇的ビフォーアフターの老夫婦の部屋 なんですけど

大改造!劇的ビフォーアフターのファンのちょっとした疑問なのですが。

ほぼ毎週大改造!劇的ビフォーアフターを見ているのですが、老夫婦の部屋がいつも洋風に改造されているのが多いと思うのですが、これって老夫婦は正直どう感じているのでしょうかね。

私の場合、落ち着ける部屋はやはり和風の部屋なのですが、私より高齢の老夫婦は洋室を自分達の落ち着ける部屋と受け入れられるのでしょうか。


皆さんはどうお考えでしょうか。

Aベストアンサー

気分的には畳の和室が落ち着くかもしれませんが,足腰膝にガタがくると正座より椅子,布団の上げ下ろしよりベッドが楽なようです.
うちの母も椅子とテーブルでご飯を食べ,ソファで寛ぎ,ベッドで寝ています.

Q「H」から始まるバンドを知っている限り教えて下さい

メジャーなバンド中心でお願いします。年代は問いません。

Aベストアンサー

海外アーティスト縛りなんですね?

Heart
Heaven's Gate
Hoobastank
Harem Scarem
Huey Luis and the News
Helloween
Hanoi Rocks

こんなところでどうでしょう。
意外にでてこないな。。。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング