電子書籍の厳選無料作品が豊富!

音楽性

ジミヘン>>>クラシック・ギタリスト

ですか?

A 回答 (3件)

はい。



でも、
ジョン・マクローリンには負けますネ。
マクラグリンぢゃ無くってさ。

ケニー・バレㇽも
よろしくお願い申し上げますッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/25 18:26

なんでそうやって何でもかんでも格付けしたがるんでしょう?


受け取る人によってジミヘンより幼稚園生の歌のほうが音楽性を感じるかもしれないのに。

ジミヘンもセゴビアも上手い!
で十分だと思うの。
もっと心を開放して音楽に身を任せましょうよ。
でないと彼らが音楽を通して伝えたい本質を見失うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/25 09:44

ciganocigano 様  (長文ですみません)



ジミー・ヘンドリックスの音楽の普遍性とは一体何だろう?

それは、彼が世界的ギタリストの地位を築いた時点で、誰も
彼を超えることができない、ギター・テクニックを確立した事に
あるだろう!

 ギタリストの「元祖」と呼ばれるまでに登りつめ、頂点を
 極めたことは、偉業以外の何ものでもない。
 それは、「クラシック・ギタリスト」と呼ぶにふさわしい「芸術家」
 と言うことが出来るだろう!

「クラシック・ギタリスト・ジミヘン」は、世界のミュージシャンを
魅了して、カリスマのような存在になって行った。
その音楽性は、高く評価され、時代を超えて愛され続けている。

 時を越え、国境を越え、世界中に影響を及ぼし続けるられる
パワーを持つ、ジミーヘンドリックスの「音」は、今なお、人々の
心を掴んで離さない。 正に不滅の「クラシック・ギタリスト」で
あることは、疑いようのない事実である。

 唯一無二の、このギタリストに憧れ、追随し、受け継いで行く事を
夢見る若者は、今この瞬間も、世界中で増殖し続けている。
「ギタリストの老舗・クラシックギタリスト」 ジミヘンよ永遠に!!♡♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/14 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!