牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

『ちびまる子ちゃん』のマンガやアニメを観ていて、花輪クンについて、あなたがふと思ったことを教えてください。

A 回答 (8件)

この間の原作祭りを観ていて、「原作の花輪君は、ちゃんと子供だな」と思ったのですが、ぼんやり観ていたので細かいところを説明できません。


ただ、普段の放送の花輪君は、信じられないくらい嫌みがない気がします。ひでじい思いのいい子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金持ちの子どもが素直に育つと、ものすごいいい子になるのかもしれませんね。
マンガの世界では、かなり珍しい設定ですけど・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/11 04:53

こんにちは。



親がいつも外国で仕事をしている?ので、孤独じゃないかなぁと
思っていました。
あとは、よく気がきく子どもだなぁとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、金銭的には恵まれていても、親と離れて暮らすというのは子どもにとっては辛いでしょうね。
それであれだけ立派なのは、やはりヒデじいのおかげかも?
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/12 22:03

バブル崩壊後の状況を知りたい。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清水は、そもそもバブルにあまり踊らされなかった街なので、花輪家はきっと大丈夫だったでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/11 05:10

ちびまる子ちゃんの登場人物の中で一番好き。


二番目は野口さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番目が花輪クンで、二番目が野口さん・・・全然性格が違う二人ですけど、好きな人は多そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/11 05:04

テレビ持ってないから、花輪クン知りませんお(-    ω    -)



この質問読んでて、「やっぱりCATV入ろうかなぁ」って思いました
お(-    ω    -)

お(-    ω    -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CATVは高すぎますからね。漫画本を読めば、全然安く済みますよ(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/11 05:02

お金持ちのお坊っちゃまで、女性に優しいイメージがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金持ちで女性に優しい・・・そんな子どもに生まれたかったです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/11 05:00

こんにちは(^o^)



花輪くんは…スネ夫と違って、誰にでも優しいし裏表の無い子だと思いますよ(#^.^#)
優しさも、さりげなくて、そのまま大人になって欲しいと思いますね。(笑)
ただ…みぎわさんの熱烈なアプローチを毎回かわすのも…大変ね~^_^;と思って見ていますね^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「映画ドラえもん のび太と奇跡の島~アニマル アドベンチャー~」(長い題名だなぁ)では、スネ夫がいい子になっていましたけど(笑)、花輪くんは最初からずっと優しいし裏表の無い子ですね。
ただ、優しすぎる感もあるので、みぎわさんのような強い女性と結婚したほうが案外上手くいくかも?
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/11 04:59

ちびまる子ちゃんはほとんど見たことがないので、花輪くんは知りませんでした。



海原はるか・かなたの、はるか師匠に似てますね(笑)
「花輪クンについて、ふと思ったこと・・・」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの花輪クンも、大人になるとこうなってしまうのですか!(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/11 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!